【ギャングロードジョーカー】すごろくガチャは引くべき?



ジョーカー~ギャングロード~における『すごろくガチャ』で登場するカードやガチャの詳細、ガチャを引くべきかどうかを紹介しています。

すごろくガチャは引くべき?

開催期間とガチャ概要

download_file

ガチャ開催期間 7/19(木) 15:00~
消費ゴールド 3連ガチャ:900G(初回無料)
5連ガチャ:1500G(初回900G)
1日3回限定ガチャ:100G

スロットで出た目の数だけすごろくが進める

download_file-1

すごろくガチャを引くとスロットが出現し、スロットで出た目の数だけすごろくが進めます。もちろんすごろくとは別にカードも手に入ります。

通過したマスのアイテムをゲット!

download_file

すごろくでは進行度によってアイテムを手に入れることができます。このアイテムはマスに止まらなくても手に入るため、安心してスロットで大きな数字を狙えます。

進行数2倍チャンスを活かそう

download_file-2

特定のマスを踏むと、次回に進行度が2倍になるチャンスを得ることができます。進行度が2倍になることでより多くのマスを踏めるため、チャンスが来たときはガチャを回してから終える方が良いでしょう。

 

ガチャで出現する新カード/アイテム

[究極]安賀利 蒼雲

[究極]安賀利 蒼雲

レアリティ KR
性質
属性
コスト 27
成長型 晩成

単バフやエール効果アップ補助アビリティ、さらには瞬強化+補助発動率アップの奥義を持っているため、パラメを作るのに非常に役立つカードです。バフ要因として強力ですが、倍率の高い敵複数人への攻撃アビリティや複数強者を対象とするパラメ吸収アビリティも持っているため、抗争pt稼ぎやデバフ役としても最前線の活躍ができます。
[究極]安賀利 蒼雲の評価はこちら

【孤】ヴィヴィアン

【孤】ヴィヴィアン

レアリティ KR
性質
属性
コスト 25
成長型 早熟

後衛アビリティでは瞬強化奥義時に効果が上がる単バフ、SPアビリティでは気絶者を含む敵前衛全体デバフを持っているため、バフとデバフの両方で味方をサポートできます。さらに敵のパラメコピーから味方を守る『天誅石』を増加するアビリティも持つため、高パラメを維持できるようなチームではデッキに入れておくと心強いでしょう。
【孤】ヴィヴィアンの評価はこちら

【綿】赤鬼&青鬼

【綿】赤鬼&青鬼

レアリティ KR
性質
属性
コスト 23
成長型 晩成

剛強化奥義時に5倍になる壊滅的ダメージ攻撃アビリティを持っており、気絶ダメージを与えてもHPが1残るため、敵回復を節約したり奥義中など限られた時間の中で攻撃を畳み掛ける場面では非常に役立つアビリティです。さらに自身のパラメを上昇させる自バフを後衛アビリティで持っているため、自分でパラメを上げる必要のある不良道では非常に役立ちます。
【綿】赤鬼&青鬼の評価はこちら

すごろくガチャは引くべき?

レア報酬がゲットできるならば引いておこう

すごろくガチャの各シートでは、今回のガチャで追加された『新カード』『KRミニチケット』が手に入るマスが用意されています。ガチャを引く続けることで役立つ豪華アイテムや新カードが必ず手に入るため、豪華アイテムをゲットできるだけのゴールドを所持している場合にはガチャを引くことをオススメします。

瞬奥義持ちがいなければオススメ!

今回のガチャの目玉カードである『[究極]安賀利 蒼雲』は瞬強化+瞬補助発動率増加+瞬アビBP消費なしの奥義アビリティを持っており、強力な攻撃アビリティ、単バフ、エール効果アップ、強者必中デバフは瞬強化奥義時に効果倍率が上昇するため、瞬属性カードの中ではトップクラスの性能を持っています。

抗争の最前線で使えるカードのため、瞬属性を強化する奥義を持つカードを持っていない場合には引いておくことをオススメします。

ジョーカーの関連記事

攻略情報
83051c6b5e5ff1997cc01a62bb73db47.datジョーカー〜ギャングロード〜攻略Wiki
▶︎不良道の攻略 ▶︎抗争の攻略
▶︎制圧の攻略 ▶︎タイマンの攻略
初心者おすすめ情報
▶︎リセマラは可能? ▶︎序盤の進め方
▶︎バトルの操作方法 ▶︎ガチャ演出について
ランキング情報
▶︎最強キャラランキング ▶︎最強アバターランキング
必見!お役立ち情報
▶︎レベル上げの方法 ▶︎スキルレベルの上げ方
▶︎限界突破のやり方 ▶︎抗争戦闘力の上げ方
ジョーカー〜ギャングロード〜Q&A




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.