【KOFオールスター】リセマラの効率的なやり方|KOFAS



KOFオールスター(THE KING OF FIGHTERS ALL STAR)のリセマラの効率的かつ高速で行う方法を紹介しています。リセマラができるかどうかや注意点やなども掲載しているのでリセマラをする際にご参考ください。

リセマラ関連リンク
▶︎リセマラランキング ▶︎リセマラの効率的なやり方

KOFオールスターはリセマラ可能?

リセマラは可能!

KOFオールスターはリセマラ可能なアプリです。★5キャラを入手できれば序盤が非常に楽に進められるようになるため、リセマラをオススメします。

好きなファイターで始めるのもアリ

KOFオールスターに登場するファイター(キャラ)はすべて最高レアリティの★6まで育成が可能です。また、シリーズが違えば同じ名前のファイターも編成可能なので好きなファイターだけで編成を組んでプレイするのもアリです。

ダウンロードリンク

iOS版 Android版

ガチャの排出確率

★★★★★ ★★★★ ★★★
3.00%
(約0.14%)
28.30%
(約0.94%)
68.70%
(約2.45%)

KOFオールスターのリセマラのやり方

KOFオールスターをインストール
チュートリアルをプレイする
(スキップ可能)
画面右上の「プレゼント」 から事前登録特典を受け取る
ルビーとガチャチケットを使って限界までガチャを引く
当たり(目当て)のキャラが出たらリセマラ終了!続行の場合は⑥へ。
アプリをアンインストール→①に戻る

①KOFオールスターのインストール

まずはインストール!お手持ちのスマートフォンにKOFオールスターをインストールしましょう。Wi-Fi環境下で行うことを推奨します。

②チュートリアルをプレイする

従来の”KOF”とは若干ですが遊び方が違うため、1回はチュートリアルをプレイしてゲームシステムを学びましょう。

チュートリアルは最初の会話が終わるとスキップすることができるので2回目以降はスキップしてより高速でリセマラしましょう。

③事前登録特典を受け取る

チュートリアルをクリアorスキップするとログインボーナスと事前登録特典を「プレゼント」から受け取ることができます。全て受け取ったらいよいよガチャの時間です。

④ガチャを回す

リセマラのやり方_KOF

お待ちかねのガチャの時間です。「ファイターガチャ」を引いてお目当のファイターが出ることを願いましょう!

⑤お目当が出たら終了!ダメならリセマラ続行・・・

お目当のキャラを引き当てることができたらリセマラ終了です!思う存分KOFオールスターを楽しみましょう。

残念ながらお目当てのファイターを引くことができなかった方はアプリをアンインストールして①に戻りましょう。

KOFオールスター関連リンク

KOFオールスター攻略wikiTOP




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.