『アルテイルNEO』が事前登録者数4万人を突破!世界コスプレサミットへの出展決定!!



新作オンラインカードゲーム『アルテイルNEO』は、事前登録者数4万人を突破した。これにより、「BASICカードパック」合計7パックのプレゼントが確定している。また、2018年8月4日(土)、5日(日)にかけて「世界コスプレサミット」にブース出展することが決定している。

「世界コスプレサミット」では先行プレイ可能!限定グッズももらえる!!

[以下、リリースより]

オンラインゲームの開発・運営を行う株式会社コアエッジは、今夏にサービス開始を予定しているスマートフォン向けアプリ『アルテイルNEO』にて、愛知県名古屋市で開催される世界コスプレサミットに出展することを決定いたしました。

また事前登録者数も4万人を突破し、2018年7月27日(金)に「アルテイルNEO公式生放送」を配信することをお知らせいたします。

世界コスプレサミット出展決定!

今夏にサービス開始を予定しているスマートフォン向けアプリ『アルテイルNEO』にて、2018年8月4日(土)5日(日)に愛知県名古屋市で開催されます世界コスプレサミットに『アルテイルNEO』ブースを出展いたします。

コスプレサミットでは、少女銃使い「ユーニ」と混沌の美女「アンナローゼ」になりきったコスプレイヤーさんと記念撮影を行うことができます。

また、開発中のアプリを体験できる試遊コーナーや足を運んでくれた方全員に特別グッズのプレゼント等を予定しております。

詳細につきましては『アルテイルNEO』公式サイトにてご確認ください。

事前登録者数4万人突破!追加報酬決定!

今夏にサービス開始を予定しているスマートフォン向けアプリ『アルテイルNEO』の事前登録者数が4万人を突破いたしました。

先日事前登録者数3万人を突破したことで「BASICカードパック」5パック配布が確定したことに加えて、さらに今回追加で2パックを配布(合計7パック)することが決定いたしました。

次回5万人を突破いたしますと『アルテイルNEO』人気キャラクターの守護騎士団長「アイギナ」の配布が決定いたします。

友達をさそって事前登録を行い、守護騎士団長「アイギナ」をゲットしよう!

事前登録はこちらから

『アルテイルNEO』公式生放送決定!

今夏にサービス開始を予定しているスマートフォン向けアプリ『アルテイルNEO』は2018年7月27日(金)21:00より「ニコニコ生放送」と「YouTube Live」で「アルテイルNEO公式生放送」を配信することが決定いたしました。

「アルテイルNEO公式生放送」は、GMメンバーの立源寺、美人YouTuberの関口あいみさん、スペシャルゲストを合わせての3名でお送りいたします。

今回の放送では、『アルテイルNEO』のとっておきの情報を盛りだくさんで配信いたしますので、お楽しみにお待ちください。

放送日

2018年7月27日(金)21:00~22:00

※生放送のURLにつきましては、後日公式サイトや公式Twitterにてお知らせいたします。

キャラクター1人ひとりにフォーカスしたデザインに!公式サイトデザイン『ノワールヴァイデ』verを公開

公式サイトデザイン『ノワールヴァイデ』verを公開いたしました。

『ノワールヴァイデ』はローティアが最初に作り出した使者。

戦うことが目的ではなく、自分の供物を探し出しその報告をすることを目的としている。

今後も主要キャラクターたちを公式サイトで紹介してまいります。

「アルテイル」はキャラクター1人ひとりに、物語が色濃く表現されているストーリーがあり、アルテイルの舞台となる「ラヴァート」の歴史をより深いところまで触れられるのも大きな魅力です。

公式サイトでキャラクター1人ひとりにフォーカスしてまいります。

(C) Coreedge Inc / (C) So-net Game Studio Limited
※iPhoneは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
※Androidは、Google Inc. の商標です。
※その他すべての商標は、各々の所有者の商標または登録商標です。




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.