【KOFオールスター】通信バトルのやりかた|KOF ALL STAR



KOFオールスター(KOFAS)の通信バトルのやり方を紹介しております。

PvPコンテンツ一覧
▶︎通信バトル ▶︎リーグ戦 ▶︎アリーナ

通信バトルとは?

特定のユーザーとバトルすることができる!

通信バトルは名前からイメージできるようにPvPモードの1つで特定のユーザーとバトルすることができます。友人や同僚などとワイワイ遊びたい場合に使いたいモードです。

通信バトルのやり方

①「バトル」→「通信バトル」へ行く

通信バトルのモードへ行くにはホームメニューの「バトル」から行くことができます。

②編成を決定し、通信バトルに入場する

通信バトルで使用するキャラクターを3体選出しましょう。順番は後ほど変更することができるので特に気にしなくて良いでしょう。準備が完了したら「通信バトルに入場」をタップしましょう。

③ルーム作成orコード入力をする

入場すると「ルーム作成」か「コード入力」のどちらかを選択します。片方が「ルーム作成」を行い、バトルコードを生成しましょう。そのコードをもう片方のプレイヤーに教え、入場してもらいましょう。

ギルドメンバーやフレンドを招待することもできる
参加する側は「コード入力」以外にもギルドメンバーやフレンドを通信バトルに誘うことも可能です。コード入力が面倒な場合はフレンドになっておくと良いでしょう。

④マッチングに成功したら順番を決めてファイト!

マッチングが完了するとお互いにファイターを確認できるようになり、使用キャラの順番を決めることができます。相手ファイターとの相性などを考えて順番を考えなければ一気に倒されてしまう可能性もあるので慎重に順番を決定しましょう。

KOFオールスター関連リンク

KOFオールスター攻略wikiTOP
リセマラ関連
▶︎リセマラランキング ▶︎効率的なリセマラのやり方
▶︎ガチャ演出 ▶︎どのファイターで始める?
▶︎どのガチャを引くべき? ▶︎-
お役立ち
▶︎序盤の進め方 ▶︎ファイター育成まとめ
▶︎ファイター編成のコツ ▶︎バトルのコツ
▶︎名前・プロフィールの変え方 ▶︎ルビーの集め方
▶︎ゴールドの稼ぎ方 ▶︎スペシャルバトルカード一覧
ファイター一覧
▶︎赤属性 ▶︎青属性 ▶︎緑属性
▶︎黄属性 ▶︎紫属性 ▶︎94年
▶︎95年 ▶︎96年 ▶︎97年
掲示板
▶︎フレンド募集掲示板 ▶︎-




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.