『欅のキセキ』とローソンがコラボ!店舗でメンバーと待ち合わせしよう!!



enishは『欅のキセキ』において、8月1日(水)より、ローソンとのコラボイベントを開催することを発表した。全国のローソン店舗で『欅のキセキ』内のローソンコマンドを押して、特設サイトへアクセスすることで、ローソンの制服を着たメンバーのホーム写真ゲットのきっかけになる「鍵」や「ゲーム会」の応募券をがもらうことができる。

ローソンの制服を着たメンバーの写真をゲットしよう!

[以下、リリースより]

株式会社enish(本社:東京都港区、代表取締役社長:安徳孝平、以下enish)と株式会社ローソン(本社:東京都品川区、代表取締役社長:竹増貞信、以下ローソン)は、全国のローソン店舗(ナチュラルローソン・ローソンストア100・一部店舗除く)で、欅坂46公式ゲームアプリ『欅のキセキ』とのコラボイベント「いらっしゃいませ♪~ローソンで待ち合わせ~」を、2018年8月1日(水)から8月31日(金)まで期間限定で開始いたします。

欅坂46、初の公式ゲームアプリ『欅のキセキ』は、グループが歩んだ成長の軌跡と、メンバーが努力し続けることで起こした奇跡をたどるドキュメンタリーライブパズルゲームです。

運命のオーディションから物語はスタート。プレイヤーは新米マネージャーとしてメンバーを支え、彼女たちとともに成長していきます。

メインとなるパズルには、スワイプとコンボを掛け合わせた新しいスタイル&ルールを採用。爽快なプレイ感と多彩な遊びを提供します。

パズルのプレイ中にはメンバーのちびキャラが登場し、本作だけのために収録したオリジナルボイスがさらにゲームを盛り上げます。

もちろん、ゲーム内で登場するカードのほとんどはアプリ専用撮り下ろし写真を使用。これらはプレイヤーの選択によって多彩に変化していきます。

さらに特定のカードを成長させることで、アプリ限定のオリジナルムービーを見ることができ、そこにはメンバーの新たな魅力がぎっしりと詰め込まれています。

ローソンコラボイベント「いらっしゃいませ♪~ローソンで待ち合わせ~」について

お近くのローソン店舗に入店して、『欅のキセキ』内にあるローソンコマンドを押すと、専用ページに移動します。専用ページから「待ち合わせ」を押すと欅坂46メンバーと待ち合わせすることができます。

待ち合わせが完了すると「鍵」と「応募券」をプレゼント。さらに抽選で「Lチキ 旨塩/旨辛 いずれか1個」や「マチカフェドリンク コーヒーSサイズ」などのローソン商品無料引換券が当たります。

「鍵」はコラボ限定ステージの解放に使用し、ステージクリアするとローソン制服を着た欅坂46メンバーのホーム写真が入手できます。

また「応募券」を集めて応募をすると、抽選で37名様を、欅坂46メンバーに会えるリアルイベント「ゲーム会」へご招待いたします。詳細は特設サイトをご覧ください。

開催期間

2018年8月1日(水)~8月31日(金)

※本キャンペーンの待ち合わせは、1日1回限定となります
※内容については変更になる可能性があります
※ナチュラルローソン・ローソンストア100・一部店舗では実施しておりません。ご了承ください

(C)Seed&Flower LLC/Y&N Brothers Inc. (C)enish,Inc.




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.