『アズールレーン』初期から遊び続けているライターが本作の魅力と今を語る【夏のレビュー祭り】




コンシューマをよく遊ぶだけに、スマホアプリは適度に手を抜いてのんびりと遊べるものがやりたい! だけど、やりこみ要素が豊富なやつ。あと、キャラが可愛いってのもマストね!!

趣味で遊ぶスマホアプリにはこんな要求を突き付けている、ライターのユートです。これでもだいぶ要求数を減らして書いて……怒られそうなんでやめておこう……。

でも、そんなわがままを満たしつつ、さらに上を行ってくれるスマホアプリがあったんです。それが『アズレン』こと『アズールレーン』! 自分でもここまでハマるとは、っておどろくぐらいハマり続けているスマホアプリになります。

AppBankでもたびたび取り上げている本作ですが、まだプレイしていない方、以前はプレイしていたけど最近は……、という方もいるはず。今回は、自分がとくにツボにはまった部分や、この1年間で追加された要素を改めてご紹介してみようと思います!

手軽ながら恐ろしいぐらいのやり込み要素を誇る、『アズールレーン』の世界に入ってみませんか?(文:ユート)


配信元 - AppBank http://www.appbank.net/

(more…)




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.