芸人の枠を飛び越えていまや世界で活躍するキングコング。そんな2人が定期的に動画を公開している毎週キングコングは、根強い人気を獲得しています。世界でも活躍することもある2人ですが、ごく普通の日常的なエピソードも面白いのです。
今回公開された動画では、梶原さんが本気で怒ってしまったことを告白!この記事では、梶原さんが本気で怒ってしまった理由やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。
梶原がガチギレした理由とは?
チームカジサックを支えるうちの1人、トンボさんを慕っている梶原さん。どんな場面でも明るく振る舞い気持ちの良い礼儀があるといいます。それも西野さんとの交流を経験してのことなんだとか。そんなトンボさんに本気で怒ってしまったという梶原さん。
梶原さんの方が年下にも関わらず、心から怒りに打ち震えたそうです。怒ったのが前日だったこともあり、梶原さんの怒りの熱は冷めてはいない様子。いまだに新鮮に怒れるとのこと。梶原さんは滅多に怒らないといいます。
チームカジサックの序列的にも、梶原さんの次がトンボさんでもあるため怒ることは少ないんだとか。前日に何があったのか、笑い混じりに語られました。
コラボ先でガチ説教
前日にくれいじーまぐねっととコラボをしていた時のこと。撮影はくれいじーまぐねっとが使っているスタジオで行われたようです。コラボ企画がジェネレーションギャップを確認するような内容だったといいます。
事前に聞いていたこともあり、チームカジサックはおじさんだけで向かったそうです。トレンドに答えられない笑いや新しい知見があるかもしれないと梶原さんは楽しみにしていたといいます。いざ撮影が始まって、梶原さんが思い描いていた通りに知らないワードが飛び交ったんだとか。
見越した通りの流れになり、チームカジサックのスタッフに助け舟を求めた梶原さん。が、トンボさんだけが助け舟を拒否したんだとか。これがきっかけとなり、梶原さんは激怒したとのこと。
西野もガチギレ!?
これを聞いた西野さんは、思うところがある様子。西野さんとトンボさんの関係性もようで、前に出ないようにする正義をトンボさんは持っているんだとか。そんなことは露も知らない梶原さんは、意地でも喋らしたいと話を振り続けたそうです。
その時のトンボさんの心境は、「相手の撮影環境にお邪魔しているにも関わらず出役ではない自分がでしゃばるワケにはいかない」と思っていたんだとか。自ら喋り出すわけではなく、梶原さんからの質問に答えないのはどうかと西野さんは問い詰めました。
梶原さんは別のスタッフにも話を振っていたとのこと。これに良くしたのか梶原さんからの質問もなく、自分発信に答えたんだとか。それを見てトンボさんは引いてしまい、自分も答えられなくなっていたといいます。
西野も納得した理由とは?
こうした流れもあったそうですが、撮影の中盤での出来事だと梶原さんはいいます。何人かのスタッフに話を振って、トンボさん以外は答えていたとのこと。これに対してトンボさんは「それまでも少しは喋ってたじゃないですか」と必死に弁明。
この態度に西野さんも怒りのボルテージが上がったのか、「梶原さんの口から喋ってた話出てないじゃないですか」と怒りまじりの反論。噂を鵜呑みにするところだったとトンボさんに対して猛追撃。撮影素材貰えば証明できると援護射撃する梶原さん。
トンボさんは、これ以上反論の余地がないと悟った様子。「かしこまってしまう変なスイッチが入る時があります、すいませんでした」と謝罪しました。
期待も含めたガチ説教
こうしたスイッチは今回に限ったことではないと西野さんはいいます。梶原さんも共感していて、このスイッチによってトンボさんの1番良いところだという「可愛らしさ」が損なわれてしまうんだとか。
事前に台本があった上での撮影で、梶原さんとしては流れの意図は汲めたといいます。にも関わらずかしこまったことに怒りが湧いたそうです。トンボさんだけ外に連れ出して、ガチの説教をしたほどだったんだとか。
SNSの反応は?
動画のコメントでは「やっぱり2人は面白い!西野さんが両手たたいて爆笑してるの見ると笑ってしまいます。」「距離が近いお2人が毒吐いてるのが楽しすぎてニヤニヤしながら見ちゃいました」といったコメントが寄せられました。
物理的にも距離感が近いこともあってか、普段以上に2人が密接に掛け合いをしているようだと好評のようです!
2人の掛け合いが特に現れた甲斐もあって、ファンから好評となっているようです。
エンタメに昇華された梶原さんの怒りには多くの人を惹きつける魅力があるようです!
キングコング揃ってガチギレ騒動
最後まで読んでいただきありがとうございました!撮影だけでなくプライベートでも人当たりがいいという梶原さん。そんな中で珍しく本気で怒った出来事だったそうです。それだけ信頼を寄せていて、期待もしているからこそだと感じた視聴者もいたのではないでしょうか?
西野さんとの信頼関係もあるので、これからも頑張って欲しいと同時にこうしたエピソードがまた聞きたいと思わせてくれる内容でしたね。
- Original:https://www.appbank.net/2022/11/25/youtubernews/2339461.php
- Source:AppBank
- Author:youtubernews