サイトアイコン Game Apps

【終わるなんて寂しすぎる】タイムマシーン3号、好評ドライブ企画が最終回を迎えた理由は?

タイムマシーン3号が22日、自身のyoutubeチャンネル「タイムマシーン3号official youtube channel」を更新し、自身が務める福井県産米「いちほまれ」シンボルサポーターズのプロモーションとして大好評のドライブ企画が今回で最終回を迎えることについて語りました。タイムマシーン3号の二人といちほまれの最後の旅で最終回の理由が明らかにされます。それは一体何なのでしょうか? 

お米を炊きながら旅する好評ドライブ企画「ドライブ・米・カー」

この企画は炊飯器を車内に持ち込み炊飯スイッチを押し、お米を炊きながら車を走らせ炊飯完了の瞬間にカーナビに映っていた市町村の美味しいおかずで炊きたてのいちほまれを美味しく食べるというものです。

カンヌ国際映画祭で日本映画初となる3部門受賞した某映画をオマージュしたタイトルのこの企画はファンの間でも好評でセカンドシーズンまで続きました。それなのにどうして終わってしまうのでしょうか、その理由は車中で語られました。

タイムマシーン節炸裂の車中で語られる最終回の理由とは?

聞いていて心地よいとファンの間で言われているタイムマシーン3号の二人の車中トーク。そんなタイムマシーン節炸裂の車中で今回の経緯についてタイムマシーン3号山本さんから語られ、最終回の理由はいちほまれシンボルサポーターの任期が半年間ということで円満に任期満了ということでした。

いちほまれの炊飯中の匂いに包まれながら、二人でこれまでの企画を振り返りました。

「どうかやめないで」最終回を惜しむ悲しみのコメントが続出

いきなりの最終回の告知にyoutubeのコメントでは、「最終回は寂しすぎます。いっそのこと終身名誉シンボルサポーターズになって」「ドライブ米カー大好きだから一生続けて欲しい、どうかやめないで」「いちほまれさん、ぜひ継続お願いします」などと、最終回を惜しむコメントが続出しました。

二人が「ウマいウマい」と食べる姿が一番のプロモーション

今回も、その土地の美味しいおかずと共にいちほまれを2合ペロリと平らげてしまった大満足のタイムマシーン3号の二人。美味しそうにもりもり食べる姿がなにより印象的でした。

「シンボルサポーターズは終了しますが、これからもいちほまれをたくさん食べてください」と笑顔で動画を締めくくりました。

サムネイルは以下より:

モバイルバージョンを終了