インスタなどのSNSを見ているとタイムラインに流れてくる「高級ホテルにお泊まり」の投稿。港区女子みたいなコからおっさん、主婦に大学生まで……なぜかお高そうなホテルに滞在している人たちは一体どうしてそんなことができるのでしょうか?
もちろん「本当にお金持ち」「インフルエンサーだからタダで泊まれる」といったケースもあるでしょう。
でも実は、誰でもできて0円で高級ホテル泊まれる方法があります。この記事ではそんなお得なカラクリを紹介しますので、ぜひ、実際にやってみて「インスタ映え投稿」をしてみてください(笑)。
タダで高級ホテルに泊まる方法
高級ホテルの中でもグレードはいろいろ。「セントレジス」や「リッツカールトン」などのハイエンドブランドから、ニセコなど立地重視のホテルなどがあります。
いずれもホテルの公式サイトや予約サイトから予約しようとすると数万円〜数十間万円、スウィートであれば100万円超えという料金。庶民にはなかなか手が届かない価格帯です。
そういったグレード、あるいはそれに迫る高級感のある部屋に、どうしたらタダで泊まれるのか?
その答えはズバリ…
サブスクリプション・サービスの入会キャンペーンを利用することです。
裏技というほどのものではないかもしれませんが……〝技〟といえるポイントがあれば、それはキャンペーンを逃さず利用すること。
タダで高級ホテルに泊まる方法
旅とホテルのサブスクサービス『HafH(ハフ)』が期間限定で「Newスタンダード」プランをお得に利用できて、宿泊に使える6,600円相当の〝HafHコイン〟がもらえるキャンペーンを実施しています。
旅のサブスクサービス「HafH(ハフ)」が10月31日までの限定で初月利用料金が0円、まりタダになるキャンペーンを実施しています。
「HafHは日本、そして海外のホテルやホステルに宿泊できる定額制のサービスです。登録すると毎月付与される“ハフコイン”を使うことで日本国内、そして海外2000カ所以上の宿に泊まることができます。
国内なら東京、大阪、京都などの大都市に加え、ニセコや沖縄、東京の離島などリゾート地にも滞在可能。海外のホテルも700以上が対象となっており、韓国、中国、香港、マレーシア、タイ、インド、ドバイなどに滞在できます。
HafHの仕組み
『HafH(ハフ)』は毎月のサブスク料金を支払うことで国内外のホテルの〝利用枠(宿泊可能日数)〟を手に入れる仕組みです。宿泊可能日数ごととに、ホテルのグレードに応じた〝HafHコイン〟を消費することで滞在が可能となります。なお、コインは毎月プランに応じて一定数が付与され、クレジットカード払いなどで追加購入することもできます。
<カンブリア宮殿でも紹介され話題>
〝HafHコイン〟の消費量と宿泊できるホテルの例は以下の通り。入会キャンペーンと初月に入手できるコインの合計(500コイン)だけで、高級ホテルといって差し支えないグレードの場所に泊まれます。
ちなみに、『HafH(ハフ)』は2021年に〝日本サブスク大賞〟を受賞し、累計宿泊数は20万回を超えるなど高い評価と安定した実績をもつサービス。
キャンペーン中のいま始めるべき理由
『HafH(ハフ)』を利用するおもなメリットは以下の通り。
- 土日や連休などのハイシーズンも値段(消費コイン)が変わらない
- 専門のスタッフが厳選したハイクオリティな宿のみを掲載
- 旅行の〝積み立て〟としても使える
ユーザーが「HafH」を選んだ理由はこんな感じ。
◇ キャンペーン概要
今回の限定キャンペーンの期間は「2023年10月31日(火曜)23:59」までとなっており、以下の得点が用意されています。
- 新規入会で200コインゲット
- 抽選で1/100名様に1泊分のコインが還元
- 新規登録会員限定、最大1か月分0円
- 12月・1月の宿泊予約が10%OFF
- 380コインを20%OFFで買える「コインパックセール」
筆者も実際に使用したことがあり、キャンペーン利用なら本当に実質0円、タダでホテルに宿泊できました。また、初月以降も十分お得な値段でホテルが利用できるので、文句なしにおすすめのサービスです。
なお、途中で解約した場合でもペナルティなどは一切無く安心。キャンペーンは10月31日までとなっているので気になった方は忘れないうちに登録しておきましょう!
このページから登録した人限定〝0円〟入会キャンペーン
(↑) 画像をタップ/クリックしてリンク先ページへ移動
* Category:Technology, Gadget – テクノロジー ガジェット
* 本サイトを経由して製品などの購入が行われた場合、売り上げの一部が製作者に還元されることがあります。
- Original:https://www.appbank.net/2023/10/28/technology/2607859.php
- Source:AppBank
- Author:マネー&経済記事班