サイトアイコン Game Apps

BTS・V、愛犬ヨンタンのおやつ袋を持つ姿が驚きの可愛さと絶賛される

BTS・Vのソロアルバム「Layover」のプロモーション活動を記録する写真がアップされ、ファンの間で話題を呼んでいます。

写真の中には、Vが愛犬ヨンタンのおやつ袋を持つ姿も。「ヨンタンのおやつを持つテテ(Vの愛称)がかわいい」「ヨンタンの愛されぶりが伝わる」など、Vとヨンタンに温かなコメントが寄せられました。 

目次

BTS・V、愛犬ヨンタンにおやつをあげる姿に大きな反響

韓国メディアが、ソロアルバム「Layover」のプロモーションをするVの姿を多数掲載。その写真の中には、愛犬ヨンタンにおやつをあげるVの姿があり、ファンの反響を呼んでいます。

Vは「ヨンタンのおやつ」と書いた小さなビニール袋を持ち、膝の上にいるヨンタンに食べさせていました。手慣れた様子に、日頃からヨンタンを大切にするVの愛情深さを見ることができます。いつもこのように、ヨンタンのおやつを小分けにして持ち歩いているのでしょうか? 

Vとヨンタンの愛らしい姿に、ファンからは「テテがヨンタンのおやつをビニール袋に入れている所に、すごく親近感がある」「ヨンタンにおやつをあげる姿が可愛い「袋は自分で用意したのかな? 家族かな?」と、想像が抑えきれない様子。

そういえばVは、プロモーション中に来日して朝番組に出演した際、「ヨンタンが可愛くて、いつも負けてしまう(おやつをあげてしまう)と語っていました。もしかするとこの日も、ヨンタンの可愛さにメロメロになり、おやつをあげていたのかも?



ヨンタンがステージに上がったM COUNTDOWNでの光景か

Vがヨンタンにおやつをあげているシーンは、9月14日に放送された音楽番組「M COUNTDOWN」の収録時だったと考えられます(事前収録放送)。

この日のヨンタンは、Vと一緒にステージに上がり観客の視線を集めました。もちろん、ヨンタンがステージデビューするのはこの日が初めて。Vの後ろについてトコトコと歩くヨンタンは、歓声に囲まれるVをどんなふうに見ていたのでしょうか?

Vののソロデビューアルバム「Layover」には。愛犬のヨンタンもコンセプトフォトで登場しています(MVに出て来るのは、撮影先のスペインで探したというヨンタンそっくりのお友達)。だからこそ、Vはヨンタンをステージデビューさせ、ファンにお披露目したかったのでしょうね。

この日のステージは、Vにとってもファンにとっても、より特別なものになったに違いありません。


番組はヨンタンのソロデビューに密着した動画も公開中

M COUNTDOWNは、ヨンタンのステージデビューに密着した映像も公開中。

ヨンタンを怖がらせないように、観客に「いつもより声量を抑えて欲しい」と語るV。観客はVの願いを叶えるため、登場するときの声量を少し小さめにしてVとヨンタンを迎えました。曲が始まり歌い出すVと、キョロキョロとあたりを見回すヨンタン。

途中で怖くなってしまったのか、ステージ後方へ移動しましたが、ステージデビューは大成功となりました。

他の写真は韓国メディアサイトに掲載されています!

韓国メディアのサイトには、このVとヨンタンの写真意外にも多数の写真を掲載しています。写真を見ているだけで、その時のVの表情や言葉が浮かんでくるような写真の数々。

ぜひ、こちらのサイトからVの世界へ旅立ちましょう。



Vのファンミーティング動画もアップされています

Vは10月中旬にファンミーティング「VICNIC」を開催! 抽選で当たった1400人のファンが駆けつけ、Vと共に穏やかな時間を過ごしました。

公式がVICNICのダイジェスト動画を出してくれていますので、ぜひこちらからご視聴ください。今は日本語字幕もついているので、気軽に楽しめます。


ジミンもVのファンミーティングに駆けつけた!

Vのファンミーティングには、メンバーであり盟友でもあるジミンも駆けつけました。ジミンはVから「来てみない?」と連絡をもらい、すぐにやってきたのだとか。さすがメンバー思いのジミン、Vのお誘いにしっかりと応じてくれました。

Vがジミンを招いたことには、もしかすると理由もあったのかも? 実は、このファンミーティングの前日・10月13日はジミンの誕生日! もちろんVがそのことを知らないはずがありません。ファンミーティングの中で、Vはジミンをステージの中央に座らせ、観客と共にハッピーバースデーを歌ってお祝い。

ジミンは微笑みながら、歌うVと観客を見ていました。このシーンも動画に収録されていますので、ぜひご視聴ください!

Vがソロ活動で大切にした温かく優しい時間

Vのソロ活動は、ファンに癒しと穏やかな時間をくれました。BTSでは華やかに見られるVですが、ソロ活動ではその輝きをあえて控えめにして、本来のVの姿を伝えることを意識したそうです。

特に「Slow Dancing」の歌声の穏やかさは、聴く人の心を優しく包んでくれるはず。疲れた日の夜には、Vのアルバムを聴いて癒されてくださいね。


モバイルバージョンを終了