サイトアイコン Game Apps

狩野英孝、人間ドックで胃カメラの受け方が上手すぎる「まじで上手や」

狩野英孝さんが9日、自身のYoutubeチャンネルを更新し、7〜8年ぶりに人間ドックを受けた様子を動画にしました。難関として待ち構えている胃カメラもスムーズに受けきった狩野さんに、視聴者から「凄い!」という声がたくさん寄せられました。果たしてその受診の様子と結果とは?

狩野英孝の人間ドックレポ! 正常な値や悪いことがあるか気づくことが大切!

今回の動画は、狩野英孝さんが久しぶりに人間ドックに行った様子を映したものです。7〜8年前にも番組で受けたことがあるという狩野さん。その時異常はなかったものの、40歳を超えてから体にガタがきている感覚と言います。

病院担当者によると、体が悪いことをスタンダードだと思ってしまうことが一番危険とのこと。これを聞いた狩野さんは「ファンをこれ以上泣かせたくない!」と気合いを入れ、診察に臨みます。

医師も「最短コース!」と認める程胃カメラが上手な狩野さん

身体測定から採血、肺活量検査、心電図検査など順調に受けていきます。視力は0.7、0.8といい結果に思えますが「ゲームで視力落ちたかも」と残念そう。

最後にオプションとして待ち受けていたのは胃カメラ。苦手な人も多いため、麻酔をしっかりし医師からリラックス方法を伝えられます。狩野さんは涙目になりながらもえずくこともなく3分ほどで検査を終えました。しかし本人は「めちゃくちゃきちぃ」という感想を述べ、かなり頑張っていたようです!

胃カメラの辛さがよくわかるからこその驚き!

一緒に受けたスタッフさんはやはりえづいてしまったりしたのに、いっさい声も咳も発さなかった狩野さん!

胃カメラやったばかりです。何回やってもキツイ」「胃カメラ受けてる人YouTubeで何人か見てきたけど、えいこーちゃんまじで上手や」と、経験者であれば分かるあの辛さをしっかり耐え抜いた狩野さんに驚く声が多いです!

検査の結果は良好中の良好!

全ての診察を終え、レントゲンやお腹の中、肝臓等も問題ないとのこと!採血の結果や細かい検査結果は後日また動画にしてくれるとのこと。お腹周りも細身であったりと、現状健康そのものな狩野さん。これからも健康に笑いを届けてくれることを願います!

サムネイルは以下より:

モバイルバージョンを終了