サイトアイコン Game Apps

ちょんまげ小僧メンバーの「イソ・ギンチャク」が改名⁉︎

ちょんまげ小僧が28日、自身のYoutubeチャンネル「ちょんまげ小僧 Kozou tyonmage」を更新し、メンバーのイソ・ギンチャクが神妙な面持ちで登場しました。一体何があったと言うのでしょうか?

神妙な面持ちのメンバーが悩みを吐露?

今回の動画は、中学生ユーチューバーのちょんまげ小僧が「ちょんまげ小僧の日常」と題して、公園にメンバーで集まった動画です。12月17日、某公演に神妙な面持ちのメンバー、イソ・ギンチャクがベンチに座っています。

ナマズがインタビュー風に「お名前は?」と聞くと「イソ!点(・)!ギンチャクです!」と大きな声で答えます。その雰囲気にたまらず笑ってしまうイソ。「ふざけんな」と、ナマズにしっかりやれと喝を入れられてしまいます。一体なぜこんな神妙な雰囲気なんでしょうか?

中学生ユーチューバーの悩み事とは?

ナマズは「最近悩みがあるんですよね」と切り出します。するとハイと言って、泣いているようなそぶり。イソは「最近仕事をたくさんいただくことが増えたんですけど、僕の名前を紙コップとかに書いてくれてるんです。しかし点(・)をつけずにイソギンチャクと書かれているんです」と悩みを打ち明けます。

するとナマズから「もう名前変えますか?」と提案が。思い切って「チン・パンジー」にしましょうとナマズ。泣いているのか笑っているのかわからないイソが判断を下します。壮大の雰囲気のBGMから、「私はイソ・ギンチャクをやめチン・パン人になります!」と宣言してしまうのでした!

仲が良ければそれでオッケー! 視聴者が「そのままでいて」と願う理由

神妙な空気感に我慢できず吹き出してしまうイソ・ギンチャクと、それに突っ込むナマズの仲良しの空気感が視聴者をほっこりさせています。

「今日のナマイソの絡みめちゃ好きだわ」「イソくんの笑い方につられて笑ってしまう」と、冒頭の茶番劇を楽しみにしている方も多いです。

その後の白熱したボードゲーム対決にも注目!

その後、ボードゲームで楽しむメンバー達!白熱の勝負で大盛り上がりです。彼らの日常を映した何気ない動画がの人気の秘訣ですよね。イソは本当にチン・パン人に名前を変えてしまうのか、また今後の動画も楽しみに待ちましょう!

サムネイルは以下より:

モバイルバージョンを終了