サイトアイコン Game Apps

温泉からの誘惑! yami、小樽温泉でくつろぎながらビキニ姿で自撮り投稿

 中国人コスプレイヤー兼モデルのyamiさんが4月16日、温泉でくつろぐビキニ姿の自撮り写真をXで投稿しました。

↓タップすると大きい全体像の写真が表示されます。

 yamiさんが着用しているのは、淡いラベンダー色のビキニ。胸元にはフリルが施されており、紐で結ぶシンプルなデザインながらも女性らしさが引き立つ可愛らしい水着です。湯気立つ温泉につかりながらの一枚で、濡れた髪と肌の質感が温泉ならではの雰囲気を演出しています。

 写真に映るyamiさんの表情は優しく微笑んでおり、まるでアニメやゲームの温泉回のワンシーンから抜け出してきたかのようなかわいさです。そして何より目を引くのは、湯につかるボディライン。温泉の水面から覗くスタイルの良さに思わずドキドキしてしまいます。

 ファンからは「今日のyamiちゃんも可愛い!!美しい!!」、「温泉いいなぁ ゆっくりと温まって、美味しいご飯食べて、お酒も飲みながらyamiちゃんとまったり過ごしたい」、「水着のyamiちゃん」、といったコメントが寄せられていました。

引用元:https://x.com/chanbaekkailu1/status/1912461895350792507

女性コスプレイヤーやインスタグラマーが投稿した写真をもっと見る

女性コスプレイヤーやインスタグラマーが投稿した写真をもっと見る

モバイルバージョンを終了