サイトアイコン Game Apps

妖艶な紫のランジェリーメイド! らむね、セクシーなメイド姿でファンの願望を問いかける

コスプレイヤーのらむねさんが5月10日、メイドの日にちなんだセクシーなメイド姿の写真をXで投稿しました。

Xのエラーにより埋め込めないためXよりキャプチャ。リンクは下部 

 らむねさんが着用しているのは、深い紫色のレースがふんだんに使われたランジェリー風メイド衣装。胸元は紫のレースで縁取られたブラトップで、お腹部分は網目のシースルー素材という大胆なデザインです。

 上半身だけでなく、下半身も同じく紫の網目素材とレースで作られたショーツスタイル。さらに長めの紫のシースルーグローブと太ももまであるニーハイソックスというコーディネートで、色気たっぷりの仕上がりとなっています。

 頭には真っ白なメイドキャップをつけて、黒髪のロングヘアには一部青のグラデーションカラーを施した遊び心も。首元のパールのネックレスがワンポイントとなり、セクシーさの中にも上品さを感じさせます。

 「メイドさんが何でもしてくれるらしいけど、何してほしい?」というコメントと一緒に投稿されたこの写真に、ファンからは「そばに居てくれれば…」、「いろいろ まずはハグから」、「添い寝して欲しいです」、「美しい」といったコメントが寄せられていました。

引用元:https://x.com/ramunesan22/status/1921186242336559588

女性コスプレイヤーやインスタグラマーが投稿した写真をもっと見る

女性コスプレイヤーやインスタグラマーが投稿した写真をもっと見る

モバイルバージョンを終了