サイトアイコン Game Apps

青いバニーガールが可愛すぎる! むうにゃ、「耳は…ダメ…!」と恥ずかしがる姿を披露

 コスプレイヤーのむうにゃさんが5月14日、青いバニーガール衣装の写真をXで投稿しました。

 ↓タップすると大きい全体像の写真が表示されます。

 むうにゃさんが着用しているのは、鮮やかなブルーのバニーガール衣装。胸元にはレースアップのデザインが施され、白いレースがアクセントとして効いています。そして何といっても印象的なのは、同じ青色のバニー耳です。

 金色のロングヘアをツインテールにしたヘアスタイルも、バニーガールの可愛らしさを一層引き立てています。白いニーハイソックスと白いレースの手袋で、セクシーさの中にも上品さを演出しています。

 ピンクを基調とした背景で撮影されたこの写真は、まるでアニメの一場面のような美しさ。むうにゃさんの恥ずかしそうな表情と「耳は…ダメ…!」というコメントが、ファンの心をくすぐります。

 ファンからは「かわいー 耳の代わりに御御足を…」、「( ゚д゚)ハッ!嗚呼生涯を捧げたいです」、「ハムハムしなきゃ(使命感)」、「めっちゃ可愛いです ダメと言われると余計触りたくなる」、「美しいーーーー、美人」といったコメントが寄せられていました。

引用元:https://x.com/muunya66/status/1922601940485132329

女性コスプレイヤーやインスタグラマーが投稿した写真をもっと見る

女性コスプレイヤーやインスタグラマーが投稿した写真をもっと見る

モバイルバージョンを終了