サイトアイコン Game Apps

ビジュアル系2.5次元歌い手グループ「騎士X – Knight X -」が8月13日に日本武道館でワンマンライブ開催決定

 ビジュアル系2.5次元歌い手グループ『騎士X – Knight X -』は6月1日、新体制初となるワンマンライブを8月13日に日本武道館で開催すると発表しました。公演は昼夜2回開催される予定です。

 『騎士X』は5月にグループ名を『Knight A – 騎士A -』から改名し、新メンバー「タケヤキ翔」をくわえて4名体制での活動を開始したばかりです。同社によると、今回の武道館公演はグループの”新章の幕開け”を象徴する重要なステージと位置づけているとのことです。

チケット価格は3段階で設定

 チケットは3つの価格帯で販売されます。VIP指定席が19,000円、指定席が9,900円、ファミリー席が7,700円となっています。VIP指定席は指定席チケット購入者のうち希望者から抽選でアップグレードする仕組みで、豪華限定スペシャルグッズと専用入場レーンでの入場が特典として付くとされています。

 ファミリー席は中学生以下の子どもと保護者を対象とした着席指定席で、立ち上がっての観覧はできません。同社によると、3歳以上は有料で、全席指定席での販売となるとのことです。

ファンクラブ会員向け先行販売を実施

 チケット販売は5月31日23時からファンクラブ最速先行として開始されており、6月8日23時59分まで受け付けています。購入には公式ファンクラブ「Knight X Family Club Lounge『A』」への入会が必要で、1人4枚まで申し込み可能です。

 グループメンバーからのメッセージも公開されており、ばあうは「これは、伝説の幕開け」、てるとくんは「自信を持って最高の景色を見せるために頑張ります」、しゆんは「俺達の生まれ変わった姿、そして変わらない姿。絶対見逃さないで欲しい」、新メンバーのタケヤキ翔は「騎士Xとして初ステージが武道館という場所はとても光栄です」とコメントしています。

モバイルバージョンを終了