サイトアイコン Game Apps

ミスタードーナツ監修『ドーナツキャンディ』が新登場! 9月8日から

記事画像1: ミスタードーナツ監修のドーナツキャンディの広告

 株式会社ダスキンは8月25日、同社が運営するミスタードーナツが監修し、パイン株式会社が製造・販売する『ドーナツキャンディ』を9月8日から全国のスーパーやドラッグストアなどで発売すると発表しました。ミスタードーナツとパインのコラボレーションは今回が初となります。

クランチ製法でサクサク食感を実現

 穴あきキャンディを得意とするパイン株式会社とのコラボレーションで実現した『ドーナツキャンディ』は、硬い飴でもドーナツをイメージできるようにクランチ製法を採用し、サクサクとした食感を実現しています。

 また2色の飴を組み合わせる組飴の製法で、北海道産ミルクとイチゴ、キャラメル、ハニーの各素材が溶け合う味わいを表現し、”なめてじんわり、噛んでサクサク”のドーナツキャンディに仕上げているとのこと。

3種類の味をアソートした夢のドーナツキャンディ

 今回のコラボレーションのために開発されたドーナツキャンディは、以下の3種類の味わいがアソートされています。

商品詳細

 『ドーナツキャンディ』の参考小売価格は237円(税込)で、内容量は75グラム(個包装紙込み)です。9月8日から全国のスーパー、ドラッグストアなどで販売されますが、ミスタードーナツのショップでは販売されません。

新商品やクーポンの情報も! 最新グルメニュースのチェックはこちら!

新商品やクーポンの情報も! 最新グルメニュースのチェックはこちら!

モバイルバージョンを終了