サイトアイコン Game Apps

お月見シーズン限定! なか卯が「月見温たま牛肉つけうどん」を発売。9月3日より

記事画像1: 月見温たま牛肉つけうどんの広告。月とウサギのモチーフ。

 株式会社なか卯は8月25日、季節限定商品「月見温たま牛肉つけうどん」を9月3日午前11時より販売開始すると発表しました。

 「月見温たま牛肉つけうどん」は、のど越しの良い細切りうどんを、牛肉の旨みが溶け込んだこだわりのつけ汁と、月に見立てた温たまに絡めて楽しむお月見シーズンにぴったりの商品です。

こだわりのつけ汁と温たまの至福の味わい

 つけ汁は、鰹や昆布を使用した関西風のだしに、甘めに味付けしたすき焼き風味の牛肉や白ネギ、白滝を加え、奥深い味わいに仕上げられています。牛肉の旨みたっぷりのつけ汁は、つるっとのど越しの良いうどんと相性抜群となっています。

 こだわり卵の温たまを絡めると、まろやかさが加わり至福の味わいを楽しめます。別添えのかつお節を加えることで、より風味豊かな味わいを堪能できるとのことです。

旨辛バージョンも同時販売

 同時に販売される「月見温たま旨辛牛肉つけうどん」は、こだわりのつけ汁に、コチュジャンや豆板醤、米味噌を使用した旨辛ダレを加えた一品です。旨辛ダレのコクとピリッとした辛みが、牛肉の旨みや温たまのまろやかな味わいを引き立て、食欲をかき立てます。

価格と販売情報

 価格は、「月見温たま牛肉つけうどん」が並700円、大800円、特900円となっています。「月見温たま旨辛牛肉つけうどん」は並800円、大900円、特1,000円です。

 また、温たまなしの「牛肉つけうどん」は並590円、大690円、特790円、「旨辛牛肉つけうどん」は並690円、大790円、特890円で提供されます。

 お持ち帰りも可能で、442店舗での販売が予定されています。一部店舗では価格が異なる場合があります。

新商品やクーポンの情報も! 最新グルメニュースのチェックはこちら!

新商品やクーポンの情報も! 最新グルメニュースのチェックはこちら!

モバイルバージョンを終了