サイトアイコン Game Apps

台湾FFで大絶賛! えなこ、初参加で現地ファンを魅了する『勝利の女神:NIKKE』ドロシーのコスプレを披露

 人気コスプレイヤーのえなこさんが8月24日、人気ゲーム『勝利の女神:NIKKE』のキャラクター、ドロシーのコスプレ衣装で台湾のイベント『台湾FF』に初参加したことをXで報告しました。

↓タップすると大きい全体像の写真が表示されます。

 えなこさんが着用しているのは、白を基調としたドロシーの衣装。白のワンピースドレスに白のエプロン、紫のリボンがついたヘアアクセサリーという、まさに『オズの魔法使い』のドロシーそのものの装いです。ふんわりとしたピンクのロングヘアも、ドロシーのイメージにぴったりマッチしています。

 6年ぶりの台湾訪問となったえなこさんは「第一次參加台灣FF,能見到大家真的超開心!隔了6年再次來到台灣,玩得好快樂~下次一定還會來!最愛你們啦」と中国語でファンへの感謝の気持ちを表現。その後に日本語でも「初めて参加した『台湾FF』、ありがとうございました!6年ぶりに台湾のみんなに会えてとっても嬉しかった…」とコメントしています。

 現地では「えなこウォール」と呼ばれる写真展示も行われ、台湾のファンたちからも大きな注目を集めました。

 ファンからは「あまりにも尊いからみんなのためにクロップしたわよ♡」、「ドロシー可愛すぎるー」、「写真のえなこさんが神々しくてめちゃくちゃ美しい それは壁もできますね!」、「えなこりん初台湾FFお疲れ様でした 前日にチェキを準備したり、えなこりんのファンを思う気持ちは台湾のみなさんにも伝わったと思います」といったコメントが寄せられていました。

引用元:https://x.com/enako_cos/status/1959594131132690910

女性コスプレイヤーやインスタグラマーが投稿した写真をもっと見る

女性コスプレイヤーやインスタグラマーが投稿した写真をもっと見る

モバイルバージョンを終了