サイトアイコン Game Apps

艶やかな黒のメイド服! あゆの、『その着せ替え人形は恋をする』黒江雫のコスプレ写真を公開

 コスプレイヤー・グラビアアイドルのあゆのさんが9月29日、人気漫画・アニメ『その着せ替え人形は恋をする』に登場するキャラクター【黒江雫(くろえ しずく)】のコスプレ写真をXで投稿しました。

↓タップすると大きい全体像の写真が表示されます。

 あゆのさんが着用しているのは、黒を基調としたクラシカルなメイド服です。白のフリル装飾が袖に施され、首元には黒と赤のリボンチョーカー、頭には白いレースのカチューシャに黒の悪魔の羽がついています。

 黒江雫といえば『その着せ替え人形は恋をする』のなかでも人気の高いキャラクターで、作中作『聖♡ヌルヌル女学園』シリーズに登場する清楚ながらセクシーなメイド服姿が特徴的です。

 今回のあゆのさんのコスプレは、アニメ内の黒江雫を忠実に再現。とくに注目なのが太ももに食い込んでいる黒のガーターベルトと黒タイツの組み合わせです。むちっとした太ももにガーターが食い込む様子は、見る人の視線を釘付けにします。

 ファンからは「可愛い〜〜!!!太もものくい込みがフェチぃー!」、「やはりあゆのさんの雫たんは至高です!!(大好きです)」、「太ももにガーターむちっと感えちかわで大好きです♡」、「Very sexy.(とてもセクシーです)」といったコメントが寄せられていました。

引用元:https://x.com/_ayunochan/status/1972623545282035751

女性コスプレイヤーやインスタグラマーが投稿した写真をもっと見る

女性コスプレイヤーやインスタグラマーが投稿した写真をもっと見る

モバイルバージョンを終了