サイトアイコン Game Apps

和風の華やかさに魅せられる! えい梨、東京ゲームショウ2025で『モンスターハンターアウトランダーズ』ミドリのコスプレを披露

 コスプレイヤー・イラストレーターのえい梨さんが9月27日、東京ゲームショウ2025(TGS2025)の3日目に参加した『モンスターハンターアウトランダーズ』のミドリのコスプレ写真をXで投稿しました。

↓タップすると大きい全体像の写真が表示されます。

 えい梨さんが着用しているのは、『モンスターハンターアウトランダーズ』に登場するミドリの衣装。グリーンを基調とした和装風の戦闘服で、白とグリーンのコントラストが美しい着物に、黒いファーがあしらわれた袖が特徴的です。首元には金色と緑の葉のような装飾が施され、ウエストには赤い紐と金色の装飾が輝いています。

 髪型は長い茶髪のストレートで、黄色のアクセサリーを髪に飾り、赤色のイヤリングもポイントになっています。グリーンの瞳も衣装とマッチしていて、まさにミドリの和風の美しさを完璧に表現しています。

 そして手にはミドリの武器である刀を持っており、その姿はまるでゲームの世界から飛び出してきたかのよう。背景にはモンスターハンターのキャラクターたちが映し出され、会場の雰囲気も伝わってきます。

 えい梨さんは「3日目ありがとうございました あすは最終日! 楽しんで参りましょう!」とコメントしており、イベントを楽しんでいる様子が伝わってきます。

 ファンからは「ステキすぎる♪」、「撮影できて嬉しかったです!ありがとうございました!」、「最終日もファイトです٩(๑•̀o•́๑)و」、「本当にとてもお綺麗でお可愛かったです…! 個人的に、刀剣を手にしたえい梨さんを生で観るのは初めてだと思うのですが、とても堂に入ったお姿で流石でした」、「超綺麗でしたー」、「綺麗かった」といったコメントが寄せられていました。

引用元:https://x.com/kaorokuri/status/1971937585837818163

女性コスプレイヤーやインスタグラマーが投稿した写真をもっと見る

女性コスプレイヤーやインスタグラマーが投稿した写真をもっと見る

モバイルバージョンを終了