中国Efun、ダークファンタジーの世界を舞台としたスマホ向けMMORPG『オウガ・レクイエム』の事前登録を開始!



中国Efun、ダークファンタジーの世界を舞台としたスマホ向けMMORPG『オウガ・レクイエム』の事前登録を開始!中国の大手パブリッシャーEfunは、スマートフォン向けMMORPG『オウガ・レクイエム』の事前登録を開始した。配信開始は10月中旬の予定。本作は、ダークファンタジーの世界を舞台としたスマートフォン向けPRG。多人数リアルタイムバトルなどのコンテンツも充実した本格派大型MMOPRGとなっている。▼ストーリー遥か遠い昔、世界が生まれる前。混沌とした空間に漂う光と闇から、創造主「カオス」が生まれた。カオスは自らをモデルとし、光(モルス)と闇(デア)に属する2つの種族を作り出した。そして3番目の種族を創造しようとした時、混沌からの呼び声に応えて姿を消した。そして、カオスが姿を消したあと、モルスとデアが引き続きこの世界を創造し、最初の「神」と「魔」となった。やがて「光」と「闇」は対立し果てしない争いが続いたが、「汚染者」と呼ばれる存在の出現によってそれに終止符が打たれた。汚染者に対抗するため、精霊・[...]

中国Efun、ダークファンタジーの世界を舞台としたスマホ向けMMORPG『オウガ・レクイエム』の事前登録を開始! is a post from: Social Game Info




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.