新作マルチRPG『ゴエティアクロス』事前登録者数5万人突破!



アピリッツは本日9月14日(金)、新作RPG『ゴエティアクロス』の事前登録者数が5万人突破したことを発表!これにより、ゲーム開始時にもらえる、ガチャなどで使えるゲーム通貨「ジェム」の3,500個のプレゼントが確定した。

「ジェム」合計3,500個のプレゼントが確定!

[以下、リリースより]

株式会社アピリッツ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:和田順児、以下アピリッツ)は、現在開発中の最新作のスマートフォン向けゲーム『ゴエティアクロス』の事前登録者数が5万人を突破したことを発表しました。

事前登録者数5万人突破&事前登録受付中

現在、事前登録者数が5万人を達成し、ジェム3,500個の配布が決定いたしました。

事前登録は正式サービスの直前まで実施中です。まだの方はこの機会にぜひ事前登録してください。

今後も、公式Twitterアカウントから『ゴエティアクロス』に関する最新情報を随時発信してまいります。

事前登録は公式サイトからご登録、またはTwitterのフォローで受け付けております。

報酬内容

※「ジェム」はガチャ等で使用するゲーム内通貨になります。
※事前登録報酬は、登録数が増えるごとに追加されていきます。
※報酬の配布および受け取り方法は、正式サービス開始後にお知らせいたします。
※報酬の受け取りは、正式サービス開始から1ヶ月間を予定しております。

事前登録期間

2018年8月20日(月)15:00~正式サービスの直前

事前登録はここから!

公式サイトでは事前登録の受付のほか、プロモーションビデオの視聴、ゲームシステムの紹介などをご覧いただくことができます。

ゲーム紹介

『ゴエティアクロス』とは

『ゴエティアクロス』は、アピリッツが現在開発中(2018年9月下旬配信予定)のスマートフォン向けゲームアプリで、ブラウザゲーム『ゴエティア-千の魔神と無限の塔-』の魔神たちが登場するマルチプレイRPGです。

神との戦いに敗れ荒廃した世界を舞台に、新たな「ゴエティア」の世界が展開されます。

ボイスやLive2D(R)を採用した個性豊かなキャラクターたちと白熱バトルを楽しむことができます。

ストーリー

そこは、神に滅びを定められた世界。

あなたは魔導師として魔神たちとともに、天からの遣い「天魔」と戦う運命にある。

物語は読み進めると4つの枝<ルート>に分かれ、それぞれの物語を紡ぐ。

この4つの枝<ルート>の中に神に抗う術を見出せるものはあるのだろうか――

キャラクター紹介

ストーリーに深く関わるキャラクターをご紹介いたします。

エル(声優:相沢 舞)

魔導書ラジエルの書に宿っている少女。

高位魔導師になると、自身が契約した魔導書が実体化し自身が契約した魔導書が実体化し契約者に助言をしたり、危険を知らせたりする。

※画像は開発中のものです。

サタナエル(声優:長久 友紀)

天界大戦時、魔導師と堕天使たちを率いていた4堕天使の内の1人で、最も遅く目覚めた堕天使。

騎士道を重んじており、正々堂々とした勝負を好んでいる。

※画像は開発中のものです。

ベルゼブブ(声優:藤井 ゆきよ)

天界大戦時、魔導師と堕天使たちを率いていた4堕天使の内の1人。

魔導師たちでも恐れるほど天魔を憎んでおり、残忍な一面がある。

目的を達成するためにならば手段を選ばない。

※画像は開発中のものです。

サマエル(声優:相沢 舞)

天界大戦時、魔導師と堕天使たちを率いていた4堕天使の内の1人。

未来を予知することができ、これまでも魔導師の危険を救ってきた。

※画像は開発中のものです。

アザゼル(声優:大和田 仁美)

天界大戦時、魔導師と堕天使たちを率いていた4堕天使の内の1人。

愛らしい容姿とは裏腹にかつて神の守護者を務めていたほどの実力者。

極度の面倒臭がりで仕事をサボる癖がある。

※画像は開発中のものです。

(C) Appirits2000-2018, All Rights Reserved.




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.