【パズドラ】魔法石10個も受け取るべし! SNS連携は必ずしておこう!




Ver.15.3より新たなデータ引継ぎの方法として、「SNS連携」が追加されました。
LINEもしくはFacebookのアカウントと連携させることで、パズドラのゲームデータをより簡単に復旧させることができます。

SNS連携をすると「魔法石10個」がもらえるので、万が一に備えるためにも必ずSNS連携しておきましょう!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


SNSアカウントと連携する方法

SNSアカウントとの連携は、今までの引き継ぎと比較すると非常に簡単。機種変コードなどを覚える必要もないため、連携しておいて損はないでしょう。

【1】パズドラを起動し、アプリ下部「その他」から「機種変更/SNS連携」→「SNS連携」ボタンを押してください。


【2】連携したいSNSを選択し「ログイン」してください。


【3】アプリの連携認証画面をご確認いただき、「同意する」を押してください。

・LINEの場合


・Facebookの場合


※「機種変更/SNS連携」メニューのSNS連携機能において、FacebookアカウントでID連携が正常にできない場合があります。
正常にID連携が行えなかった場合は、時間をおいてお試しくださいますようお願いいたします。

【4】ゲームデータにログインしたSNSアカウントが登録され、SNSの連携が完了します。

これにてSNS連携は完了です。これで万が一、ゲームデータが初期化してしまった際にも、元に戻すことができます。
また、この時点でゲーム内メールには「魔法石10個」が贈られているので、忘れず受け取っておきましょう。


SNSアカウントでゲームデータの引き継ぎをおこなう方法

【1】新たにパズドラをインストールしてください。

【2】初めてのアプリ起動時に、名前入力はおこなわず「SNSアカウントを使ったゲームデータ引き継ぎはコチラ」を選択してください。


【3】「SNSアカウントで引き継ぎ」画面を確認後、「はい」を押してください。


【4】引き継ぎをおこないたいゲームデータに登録したSNSアカウントを選択して「ログイン」してください。


【5】アプリの連携認証画面をご確認いただき、「同意する」を押してください

・LINEの場合


・Facebookの場合


【6】SNS連携で登録したゲームデータの内容をご確認いただき、「はい」ボタンを押してください。


【7】引き継ぎが完了します。

※完了後、必ずアプリの再起動をおこなってください。

これにてデータ引継ぎは完了です。連携したSNSにログインさえしていれば、簡単に復旧することが可能です。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
簡単にアカウントを保存できるので、魔法石をもらうという理由でも良いので万が一に備えましょう!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 107.6 MB
・バージョン: 4.0.7




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.