鬼姫の表情が艶やか。スクエニ童話RPG『グリムエコーズ』桃太郎らのイラスト公開




スクウェア・エニックス事前登録受付中の新作RPG『グリムエコーズ』で、キャラクター6名のイラストが公開されました。


『グリムエコーズ』は童話の世界を舞台としたRPGで、「選択」と「罪」そして「残響」をテーマに、与えられた運命を拒絶し自分の物語を失ってしまった主人公たちが、手にしていたはずの物語と向き合い、その旅からうまれる冒険譚が綴られます。

公開されたキャラクターは、主人公であるエル、シータ、ウィズたちが冒険をともにするヒーローたちの一部です。

 

チェシャ猫

・原典:不思議の国のアリス
・ILLUST:がおう
・声優:二ノ宮愛子


道に迷ったとき、不意に目の前に現れる謎の猫。敵になるわけでも、味方になるわけでもなく、ただそばにに付き添ってニヤニヤと笑い続ける。

そして猫にからかわれるうち、迷い人はどこかに辿り着いているという。

時計ウサギ

・原典:不思議の国のアリス
・ILLUST:巻羊
・声優:岡咲美保


時計を片手に国中を走り回るのが、彼女の役目。だが実際にどんな仕事を任されているかは命令したハートの女王本人すらよく分かっていない。

仕事があっても、なくても忙しい。

それが時計ウサギとしての宿命なのだ。

カイ

・原典:雪の女王
・ILLUST:なのかけい
・声優:田村睦心


全てが醜く見える目と、人の温もりを感じられなくなった冷たい心臓。

そして、そんな彼に理解を示した雪の女王。もはや彼を取り巻くものの中に、温もりというものは一つとして残されていなかった。不意に蘇る幼馴染との思い出を、彼は今日も見つめ続ける。

鬼姫

・原典:桃太郎元服姿
・ILLUST:鈴ノ
・声優:中島愛


鬼族の永遠の怨敵たる桃太郎の命を奪うべく育てられた娘。

討ち取られた同胞たちの無念を晴らすため、桃太郎の下へ繰り出すも、目にしたのは心優しき少年の純粋な笑顔。

その出会いが、冷たい殺意を温かく、残酷に鈍らせていく。

▼ちなみに公式Twitterでは事前登録3万人突破を記念して、鬼姫の新イラストが公開されました。

桃太郎

・原典:桃太郎
・ILLUST:鈴ノ
・声優:高橋未奈美


長靴をはいた猫

・原典:長靴をはいた猫
・ILLUST:なのかけい
・声優:濱野大輝


『AppBank』のビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6

©2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.