可愛すぎるお化けが登場! くろうさぎ、白いシーツをかぶった愛らしいお化けコスプレを披露



 コスプレイヤーのくろうさぎさんが8月9日、「家に憑いているお化け」というコメントとともに、白いシーツをかぶったお化けの写真をXで投稿しました。

Xのエラーにより埋め込めないためXよりキャプチャ。リンクは下部

 くろうさぎさんが着用しているのは、Calvin Kleinの白いアンダーウェアに、頭から白いシーツをかぶっただけのシンプルなお化けスタイル。白いシーツには黒い目と赤いほっぺがちょこんと描かれており、シュールでありながらキュートな表情になっています。

 廊下での撮影で、まるで本当にお化けが家に現れたかのような雰囲気を演出しています。しかし、その愛らしさから「怖い」というよりも「可愛い」という印象が強く、見る人の心を癒してくれそうなお化けです。

 ファンからは「こんな可愛いお化けなら何時でも出てきてほしい」、「朝起きて最初に見たポストがこれで心が和んだ お化けを見て心が和んだのは初めて」、「永住希望」、「一生ウチに憑いてほしい」といったコメントが寄せられていました。

 くわえて「守護霊になりません?? 毎日お供え物は用意致します」というコメントには、くろうさぎさんが「お供物はチョコチップアイスがいいです たまにポテチも一緒にお願いしましゅ」と可愛らしく返信する場面も。

 撮影の裏話として、くろうさぎさんは「撮影終わった後スタジオ残り時間15分とかで思いついてパッとフォックスもらったやつなのです〜」と明かしており、突然のひらめきで生まれた作品だったようです。

引用元:https://x.com/cosplay_rabbit2/status/1954163093803593948

女性コスプレイヤーやインスタグラマーが投稿した写真をもっと見る

女性コスプレイヤーやインスタグラマーが投稿した写真をもっと見る




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA