【ホロライブ】大神ミオ、ソロライブ舞台裏を激白! 感動のエピソード&まさかの“奇行”ディズニー単独遠征も発覚



ホロライブ所属のVtuber大神ミオさんが、9月11日に新しい動画を公開しました。

今回は前日に行われたソロライブの振り返り配信。ライブ直前に行っていた奇行の詳細を語ったり、ライブ後の心温まるエピソードを披露するなど見どころ満載の配信でした。

運営から「歌いすぎストップ」が入るほどの真面目さに爆笑

夏場にもかかわらず加湿器を衝動買いするほど緊張し、懸命に喉のコンディションを整えていたミオさん。当日もほぼパーフェクトな状態で迎えたそうですが、度重なるリハーサルで喉のHPを減らして本番に臨んでいた裏話も披露。

スタッフさんからは本気の歌唱では無くて良いと言われていたそうですが、初のソロライブを失敗したくない思いなどから、通しで行ったリハーサルでも結構歌ってしまい、再度運営側からストップが入ったとのこと。

ミオさんらしい真面目な一面にコメント欄も「草草草」「​​あぶなかったww」「​​2週目だったの?あれ?w」と大笑い。

「上手く歌えなかった」と話すミオを仲間が優しく包む

初のソロライブを全力で駆け抜けたミオさん、最終盤に感動から涙を流す中でも懸命に声を絞り出して歌い上げました。全てを終えた瞬間、さくらみこさんと大空スバルさんが飛び出して労ってくれたそう。

直ぐ後には白上フブキさんもトボトボ歩いて来てくれたと嬉しそうなミオさん。そんなメンバー達に泣きながら「上手く歌えなかった」と話すと、みこさんから「そんなこと無いよ、よくやった!」と温かく迎えてくれたそうです。

エピソードを語りながら感情が込み上げたのか、涙声になりながら初のライブの感想を述べつつ、次のライブがあれば「リハでは歌わないw」と決意を語るミオさんでした。

謎の奇行が遂に全貌公開! マネージャーにも内緒でディズニー単独遠征!?

ソロライブを控えていた期間は奇行が目立っていたミオさん。加湿器を購入していた件もそうですが、ライブ直前に外出し汗だくになりながら歩いていたと過去に話していました。

どこへ出かけていたのか詳細は語られていませんでしたが、今回の配信で初のお披露目。なんとマネージャーさんにも内緒でディズニーランドへ単独で遊びに行っていたとのこと。

本人もおかしいと語る状況にコメント欄も「​​えーーーーーーー」「草草草」「​​想像の斜め上のことしてたw」と驚愕。真面目さとぶっ飛んだ裏話の数々に爆笑に包まれた配信でした。是非本編動画もご覧ください。

おすすめのVTuber&ライブ配信アプリ

VTuberニュース更新中!

ホロライブ、にじさんじ、有名個人勢などの最新VTuberニュースを読む!

おすすめのVTuber&ライブ配信アプリ

VTuberニュース更新中!

ホロライブ、にじさんじ、有名個人勢などの最新VTuberニュースを読む!




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA