妖艶な夜のプールサイド! にゃるまー。、黒のカルバンクラインビキニで魅せる大人の色気



 コスプレイヤーのにゃるまー。さんが10月12日、夜のプールサイドで撮影した自撮り写真をXで投稿しました。

↓タップすると大きい全体像の写真が表示されます。

 にゃるまー。さんが着用しているのは、黒のカルバンクラインのビキニ。シンプルながらもブランドロゴが印象的なデザインで、大人の魅力を引き出しています。

 片手でピースサインを作り、カメラに向かって微笑む表情は親しみやすさと可愛らしさを感じさせます。夜のプールサイドという場所、ライトアップされた背景が幻想的な雰囲気を演出し、黒のビキニとのコントラストがとても映えています。

 白のシースルーパーカーを肩から羽織ったスタイリングも、セクシーさの中にカジュアルさを加えています。ブラウンのまとめ髪に前髪を下ろしたヘアスタイルも、全体の雰囲気にぴったりです。

 この写真にファンからは「最高で至高で完璧」、「可愛いから増えると思うよ」、「ピースしてるのめっちゃ可愛いです✌︎」、「眼福だなぁ〜 本当に綺麗過ぎる! 結婚してくれ!」、「この人べっぴん過ぎて大好きやー!」、「スタイルよすぎですし、綺麗さも兼ね備えてるにゃるまーさんほんととっても素敵です」、「タイプすぎて結婚したい」、「えっっぐかわよい」といったコメントが寄せられていました。

 なかには「相変わらずきれいだなーと思ってふと、中指のネイルどこ行った・・・!?」という細かいところに気づいたファンもいて、にゃるまー。さんは「お分かりいただけただろうか…」と謎めいた返信をしていました。

引用元:https://x.com/himononeko/status/1977313632360038504

女性コスプレイヤーやインスタグラマーが投稿した写真をもっと見る

女性コスプレイヤーやインスタグラマーが投稿した写真をもっと見る




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA