5種類のチーズがとろ~り!!角切りのお肉で食べ応えたっぷりな肉まんを実食してみた♪ #ファミマ



ファミリーマートから新商品「5種のチーズ肉まん」が発売!チーズ好きとしては見逃せないネーミングの肉まん!早速実食してみました。

チーズ色の肉まん


ファミマの中華まんは毎週魅力的な新商品が出るので、この冬はもう何度食べたことか・・・!
今回は5種類のチーズ肉まんということで、食べる前から美味しいに決まっている魅力的な組み合わせです。
肉まんの生地もチーズの色をしている!寒いとついつい中華まん買っちゃいますよね~。

とろ~り溢れるチーズ!

肉まんを半分に切ってみると、チーズがとろ~り滝のように溢れてきます!
こんなに惜しみなくチーズを使ったコンビニホットスナックって珍しいような気がします。


のびるチーズが楽しい

それでは一口食べてみま~す、パクッ。ウマ♪大き目の角切りでジューシーなお肉を噛むと、旨みがジュワッと溢れます。
そしてチーズが伸びる~!ファミリーマートのホームページによると、モッツァレラ、ゴーダ、チェダー、パルミジャーノ、カマンベールの5種のチーズを使用しているとの事!
代表的なチーズのオールスターなので、香りと旨味がハンパないです!


ゴロッと角切りお肉!

この肉まんの美味しいポイントはチーズはもちろん、お肉もスゴい!ゴロゴロとした角切りのお肉は醤油ベースで、しっかりコショウで味付けされています。
肉まんのお肉って潰れていたりペースト状になっているものが多いので、このお肉感は嬉しい!


こんなに溢れるチーズが入った肉まんは出会った事がなかったので、チーズ好きとしては満足の一品でした。
お値段も惜しみないチーズとゴロゴロのお肉を使用しているにも関わらず180円なので、コスパは良いと思います!
普通の肉まんに飽きた人には一度は食べてもらいたい、オススメのチーズ肉まんです♪

ファミリーマートから新発売の「5種のチーズ肉まん」の紹介でした。やっぱりファミマの中華まんはハズさないなと実感する一品です。気になった人は是非チェックして下さい♪

お店:ファミリーマート
メニュー:5種のチーズ肉まん
価格:167円(税込180円)
公式サイト:5種のチーズ肉まん

(文・写真 ☆IZUMINT☆)
(編集:かーこ)

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA