【パズドラ】唯一無二のアシスト武器を必ずゲット! お正月イベントの交換所限定モンスター!




1/1から正月イベントが開催中。イレギュラーな期間での開催となっているため、他のイベントに気を取られていたら終わっていた……なんて可能性もあります。
正月の交換限定武器は汎用性こそ低いものの、どちらも唯一無二。極練の闘技場などを使い、イベントが終わる前に回収しておきましょう!

パズドラ大社のお年玉

お年玉はドット・ビリー・カーンの様なスキルを所持。花火と組み合わせることで無効貫通・追加攻撃含む4コンボが組める、非常に優秀な変換となっています。
ビリーカーンを持っていない方は勿論、持っている方も属性や覚醒を考えて回収しておきましょう!


新春のたまドラ門松

門松は6ターン闇ダメージ無効という珍しいスキルを持っています。
一見、使い所の分からない微妙な内容に見えますが……逆に刺さるところでは非常に刺さります!
有名どころだと闇イルミナ。本来ならパズル教室を乗り越えなければ行けない相手ですが、門松のスキルを使えば最後に10コンボ決めるだけでOKなため、一気に攻略が楽になります!
代用も効かないため、余裕があるなら取っておきたいですね。



今回を逃すと、再入手には1年かかってしまいます。可能な限り交換限定は回収、余裕が無くともお年玉だけは回収しておきましょう!

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA