チーズ好きのための波型厚切りザクザクポテチ!!濃厚クリーミーな味はやみつき♪ #ローソン



ローソンから新商品「カルビーポテトチップスチーズ好きのための濃厚チーズ味」が発売!チーズ大好きなので実食してみました♪

ローソンおすすめ新商品♪


カルビーの「〇〇好きのためのシリーズ」から、チーズ味が帰ってきました!
このシリーズはとことんそのフレーバーを追求した濃厚な味が売りなので、好きな人にはたまらないはず。
チーズ味は昨年も発売されており、今年の復活を喜ぶ人も多いのではないでしょうか?

チーズの香りがスゴい

開封すると、ちょっと容量が少ない印象ですがチーズの香りがとにかくプンプンでびっくり!
結構厚切りで波型の形状をしており、食べ応えがありそう♪チーズの濃厚な香りがたまらないッ。


波型チップスにチーズが♪

それでは一口食べてみま~す、パクッ。おぉっ、めっちゃチーズの味が濃い!しかもチェダーやカマンベール等、いろんなチーズが混ざっているような風味豊かなお味。
なんでこんなにチーズ味が濃いのかと思ったら、ポテトチップスの表面をよく見るとツヤツヤしたチーズがコーティングされています。
このこのチーズがある事によって、本当のチーズのようなまろやかさと口どけが実現♪


こんがり焼き色が好み♪

このポテチは焼き加減が様々です。個人的にはこんがり焼き色がついているものが、香ばしさがプラスされて好みでした♪
チーズ風味のポテトチップスはこれまでも食べたことがありますが、この商品は一際チーズ感が強いです。
食べ進めるごとにチーズ特有のクリーミーな質感も感じられて、食べだしたら止まらない美味しさ♪


チーズ好きの人は要チェックなこの商品。チーズパウダーだけではなく本格的なチーズの味がしっかりするので、一口食べたらきっと驚くはず。
しかし容量は51gしかないので、通常の商品と比べるとコスパは良くないです。けれど、この濃厚なチーズ味はなかなか出会えないお味なので一度は食べてみてはいかがでしょう?!

ローソンから新発売の「カルビーポテトチップスチーズ好きのための濃厚チーズ味」の紹介でした。チーズの香りと旨味がギュッと詰まったこのポテチ、是非チェックしてみてください!
お店:ローソン
メニュー:カルビーポテトチップスチーズ好きのための濃厚チーズ味
価格:198円(税込)
公式サイト:カルビーポテトチップスチーズ好きのための濃厚チーズ味

(文・写真 ☆IZUMINT☆)
(編集:かーこ)

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA