もう食べた!? からあげクンの新作クリスタルソルト味を実食♪ #ローソン



ローソンから新商品「からあげクンクリスタルソルト味」が発売!からあげクンの新しい味は必ずチェックしているので今回も実食してみました!

クリスタルソルト味?


クリスタルソルト味って何ぞや?と思って調べたところ、どうやらこちらの商品は劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」とのタイアップ商品とのこと。
購入した際は残念ながら限定パッケージに入っていなかったのですが、お店に行った際はからあげクンがタキシード仮面に扮した可愛いパッケージを探してみて下さい。
気になるクリスタルソルト味とは、「旨みうす塩味」だそう!

ブラックペッパーが多め!

みんな大好きなからあげクン。今回も5個入りで登場です。まずは一個食べようとすると、見るからにブラックペッパーがしっかりめ!
ピリッとしてお酒に合いそうな予感♪それでは一口頂きまーす、パクッ。これは美味しい~!
味はレギュラーのものと近いけれど、それよりも塩の旨みがしっかり効いています。


この柔らかい食感がイイ!

からあげクンの良さって、普通のからあげとは違って歯ごたえが柔らかくて少し弾力があるのがいいですよね。
クリスタルソルト味は鳴門のうずしおを100%使用しているだけあって、噛むと塩の美味しさがジュワッと広がります。


何個でもいけちゃう美味しさ

レギュラーの商品よりブラックペッパーも効いているので、ビールが飲みたくなる味です。宅のみのお供にも良さそう!
シンプルな塩味なので、何個でもいけちゃう美味しさ♪それにしてもからあげクンって、絶対ハズさない美味しさなのがスゴいですよね~。



ローソンの看板商品からあげクンの新フレーバー「クリスタルソルト味」、個人的にはリピートしたいくらいオススメです!
クセの無い味わいなので、きっと誰の口にも合うはず。もはやレギュラー化してもいいのではっていう位の満足度でした。
期間限定の味なので、気になる方は早めにお近くのローソンでGETして下さい♪

ローソンから新発売の「からあげクンクリスタルソルト味」の紹介でした。からあげクン大ファンの人はマストでチェックして欲しい、塩の旨みたっぷりのからあげクンです♪
お店:ローソン
メニュー:からあげクンクリスタルソルト味
価格:216円(税込)
公式サイト:からあげクンクリスタルソルト味

(文・写真 ☆IZUMINT☆)
(編集:かーこ)

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA