【モンスト】「空弥」を絶対運極にする理由を説明します。 空弥の出現終了間近!!



モンストで現在開催中の「伝説の武具Ⅵ」をもって、「空弥」の出現が終了いたします。

サムネ


空弥の出現が終了するぞ!

8空也が今回のイベントで最後


1/7のモンストニュースにて、現在開催中の「伝説の武具Ⅵ」を最後に「空弥」の出現が終了することが発表されました。

空弥出現期間:1月18日(月)11:59まで

こんな人は空弥は絶対に運極にしよう!

終了まで約1週間。
ラック60、70でも本気でやればまだ間に合います!

空也


「空弥」は地雷・減速壁に対応。
このアビリティ対応かつ光属性での、競合相手は少なく、空弥1強と言ってもいいほど。
【轟絶】マーチの適正という点もかなり高評価です。

ただし他属性も含めると、「コンプレックス」や「ノクターン」が存在します。
特にコンプレックスは現環境ではトップクラスの運枠として君臨。
空弥は地雷を回収できる強みはありますが、それでもコンプレックスの方が強力な性能です。

ただし、轟絶キャラの運極作りはまだ難しいという方にとっては、
空弥はかなり強力な運枠。そんな方には是非とも運極作成をおすすめします。

まだ1体も持ってないという方も、ぜひ1体はゲットしておきましょう。

ちなみに……

ちなみに攻略班ブラボー成田というと……


現在ラック83。
1回のクリアで3〜5体ゲットできるので、あと4〜5回クリアで運極です。
「ここまできたらひとまず安心」なんて思って、このラックの状態でかなり放置してますね(笑)

あと少しで運極という方は必ず作ることをおすすめします。

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事

この記事も見られてます

年始イベント開催中!!

モンストの最新情報はこちら




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA