プロミュージシャンが監修したノイキャン搭載イヤホン『BUTTONS Air X』実機レビュー!【will.i.amプレゼンツ】



米国で有名なプロミュージシャンwill.i.amが監修した完全ワイヤレスイヤホン「BUTTONS Air X」が応援購入サイトMakuakeで公開中です。

プロミュージシャン監修!ノイキャンにも対応したTWS

カラーはスペースグレーとネビュラピンク。今回お借りしたのはグレーです。

BUTTONSのケースと本体はダイヤモンドのような特徴的な外観をしています。ケースにはUSB Type-Cコネクタが搭載されており、ここから充電することが出来ます。

付属品はイヤーチップとケーブル。イヤーチップは5つ付属されており、自分に合うサイズを選べます。硬すぎずクセのない感触です。

イヤホン本体はちょっと大きめ。慣れるまで少し時間がかかりましたが、装着感は問題ないです。

肝心の音質ですが、低音と高音の強い「ドンシャリ系」ではなく、中音がしっかりと聞こえるタイプ。楽器よりボーカルをしっかり聞きたい方や、J-POPなどに向いた音質です。

逆にロック系など楽器が強い音楽では、若干迫力が足りない印象。聞き疲れはしにくいので、長時間のリスニングにはいいかもしれません。

このイヤホンを監修している「will.i.am」の得意ジャンル、ラップやヒップホップのリスニングにももちろんピッタリ。ラッパーやシンガーの熱い息遣いまで聞き取れますよ!

ノイキャンの効果はそこまで強くなく、あくまで「オマケ」といった感じ。主に低い騒音を打ち消してくれる印象です。接続性も安定していたので、電車内での利用などにも良さそうですね。

価格は25,500円から!Makuakeで最大26%オフ

「BUTTONS Air X」の一般発売価格は25,500円から。さらにMakuakeでは最大26%オフの価格で手に入れることが出来ます。

申し込みは1月15日まで。購入を検討している方はお早めに!

ド迫力サウンドをスタイリッシュに!-35dBノイキャン機能搭載『BUTTONS』

この記事のカテゴリー:テクノロジー,ガジェット




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA