いちご尽くしのメロンパンが発売!!ふんわりした甘さが激ウマ♪ #ローソン



ローソンから新商品「いちごメロンパン」が発売!メロンパンなのにいちご味って斬新ですよね。気になるので実食してみました!

気になるいちごメロンパンとは?!


お昼ご飯をパンにしようとローソンに行ったら気になる新商品を発見しました!いちご味のメロンパン♪
しかも中にはホイップといちごクリームまで入っているという、なんて夢のようなパンなのでしょう。
甘党好きにはたまらないパンである事間違いなし♪

つぶつぶな表面♪

パンの表面はクッキー生地になっていています。イチゴのチョコチップがトッピングされておて、表面はつぶつぶの!
お砂糖もかかっており結構甘そうなイメージです。つぶつぶのピンクのトッピングが、なんだか可愛らしい見た目です♪


生地までいちご風味!

半分に切ってみるとビックリ!中の生地まで綺麗なピンク色。ここまでイチゴ味にこだわってるとはスゴい・・・!
中にはホイップクリームといちごクリームがサンドされています。見た目がメルヘンなパンなのでテンションあがります♪
それでは一口食べてみます、パクッ。・・・ウマ♪メロンパンだけど、しっかりイチゴの味がお口いっぱいに広がります。
いちご風味のふかふかの生地は優しい甘さで、中にあるホイップクリームは北海道産なだけあってコクがあってなめらかな口当たりです。


とろ~りいちごソースが美味♪

中心部にはいちごソースが潜んでいて、果肉入りなのでフレッシュな美味しさ。結構甘いパンなので、酸味がある果肉入りソースとめっちゃ合う!
表面のクッキーはホロホロとして柔らかめです。いちごのチョコチップは味が濃くて食感が楽しめるので、いいアクセントになります♪


この菓子パンはいちごが大好きな人や甘党さんにはオススメしたいけど、甘いのが苦手な人はシェアして食べるのが丁度良さそうです。
そのくらい結構スイーツ要素が強めなパンで、気になるカロリーも421kcalと結構高め!
ふんわりしたいちごの甘さを堪能出きるので、個人的には一度は食べてみて欲しいおすすめ商品です♪

ローソンから新発売の「いちごメロンパン」の紹介でした。いちご好きの人は要チェックです!気になる人はお近くのローソンでチェックしてみて下さい♪
お店:ローソン
メニュー:いちごメロンパン
価格:150円(税込)
公式サイト:いちごメロンパン

(文・写真 ☆IZUMINT☆)
(編集:かーこ)

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA