ファミチキバンズでファミチキバーガー食べてみた! ずっしり系でランチにもオススメ! #ファミマ



ファミリーマートにて1部地域で販売されていた「ファミチキバンズ(タルタルソース)」が全国展開中!さっそく、ファミチキをサンドしてファミチキバーガーを食べてみました!

ファミチキバンズでファミチキバーガー食べてみた!


1月12日(火)より、全国のファミリーマートにて「ファミチキバンズ(タルタルソース)」が販売開始!ふっくらバンズにタルタルソースがサンドされたもので、好きなファミチキをサンドするとファミチキバーガーになるというもの。

さっそく食べてみました!


初めて食べるファミチキバーガーなので、ファミチキはノーマルをチョイス。ファミチキバンズにはタルタルソースがついてきました。

ファミチキバンズ自体はとってもシンプル。ふわふわのバンズの間にタルタルソースがサンドされています。


ここに、別で買ったファミチキをドン!


タルタルソース大好きなので、ついてきたタルタルソースも使っていきますよ。


満遍なくタルタルソースをかけます。

野菜要素が一切ないので、お好みでサラダを買って一緒にサンドするのもオススメです。


今回はシンプルにチキンとバンズのみでサンドしてファミチキバーガーが完成!


食べてみると・・・想像通り!

ふかふかのバンズはすこい甘めでファミチキの濃い味をしっかり受け止めています。タルタルソースと揚げ物の相性は間違いなし!良い意味で期待通りの味に大満足♪


今回はノーマルのファミチキをサンドしましたが、期間限定味のファミチキを使ってもいいですし、スパイシーチキンやコロッケなどファミチキ以外をサンドしても楽しそう!

「ファミチキバンズ」で、自分だけのオリジナルバーガーを生み出してみてはいかがでしょうか。

お店:ファミリーマート
商品名:ファミチキバンズ(タルタルソース)
価格:88円+税
公式サイト:ファミチキバンズ(タルタルソース)

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA