【パズドラ】現環境を作ったイベントが復活! 『式神使いと妖』開催!




期間:2/5(月)12:00~2/19(金)11:59

『式神使いと妖』が復活。環境トップリーダーも含めた、強力なキャラ揃いのイベントが早くも帰ってきます!

式神使い・妖

レアガチャ、式神使いと妖が復活。「セイナ」や「ミカゲ」などの優秀な星7モンスターはもちろん、星6・星5にも強力なキャラが多数ラインナップ。前回あまり引けていない方は、全力で引いておきたいですね!


また、期間によってラインナップが変更。ピックアップモンスターや星7モンスターの排出率が異なっているため、しっかり確認しておきましょう。


ガチャ配布や確定セットの販売も、前回同様に実施。それぞれ1週目と2週目で配布・販売が行われるため、購入予定の方は要注意です!


陰陽省の呪符

多数の分岐進化が可能なアシスト、「陰陽省の呪符」ももちろん登場。ログインでの入手は誰でも可能ですが、前回の配信時にクリア済みの場合ダンジョン報酬では手に入りません。
既に持っている呪符を確認しつつ、進化先を考えましょうね!

陰陽省の呪符の詳細はこちら!
【パズドラ】超優秀な無料武器「陰陽省の呪符」が登場! ガチャ限と同等の性能を所持!?


また、ダンジョンでドロップする『妖火』はガチャモンスターの進化にも使用。イベントが終わってから気づいても遅いので、ガチャモンスターは最優先でイベント中に進化させましょう。

【パズドラ】『式神使いと妖』で絶対やるべき事と言えば! 全登場キャラクターの進化素材一覧!


隠し要素

追加要素はないとのことなので、隠し要素は前回同様のはず。どちらも非常に強力なので、取り逃した方は今度こそゲットしたいですね!

【パズドラ】確認必須! 『式神使いと妖』隠し要素の詳細について。超強力なモンスター2種がゲット可能!



イベントは明日、金曜日の12時から。曜日、時間共に普段とは異なっているので、ご注意を!


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA