【今週のおっぱい】防御力0の包帯。もはや生まれたままの姿と言っても過言ではない。




皆さん、今週も1週間お疲れ様でした。
黄昏時の心身の疲れに、可愛い女の子のおっぱいを眺めて、一休みしませんか?

今週のベストオブおっぱい

私が選ぶ、今週のベストオブおっぱいはこちら。


豊満なおっぱいを隠すのは、まさかの包帯。なんということか。布地は布地とはいえ、それは洋服ではなく、包帯。白い艶やかな素肌を下着もなしに、防御力の薄い包帯で隠している・・・。
これほどまでにおっぱいを最低限の装備で隠す方法が他にあるでしょうか。防御力だけでいえば、実質裸体のようなものです。


全体の立ち絵はこんな感じ。


まさか、まさか、双峰だけでなく、下の秘丘をも包帯のみで隠していらっしゃいましたか。これはもはや隠しているのか、それすらも怪しいところ。包帯の一端を持って引いてしまえば、そこには肌色の幻想郷が広がること必至。
この舌をチロリといやらしく出した顔。これを見るに、このお姿、もしやお誘いになっていらっしゃるのでは。


こちらの今週のベストオブおっぱいを飾る女性は、『アイランドガールズ』にてお会いできます。
おっぱいを愛する方、気になった方、ぜひ下記からアプリをインストールして拝みに行きなすってくださいませ。

▼無料ダウンロードでおっぱい達をご参拝
『アイランドガールズ』をダウンロードする

アイランドガールズ ・販売元: Hong Kong Yindong Game Co., Limited
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 1,405.3 MB
・バージョン: 1.1
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

Copyright (C) HONGKONG FEIFAN CO., LIMITED




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA