【パズドラ】クエストダンジョンは激ウマ! 最高効率でゲットできる降臨モンスターを逃すな!




現在スタミナ9で開催中のクエストダンジョン。初クリアには有り難いものの、別に周回するわけでもなし……と思っていませんか?
実は降臨こそ無いものの、激ウマダンジョンが紛れているのです!

あのモンスターが楽々ゲット!?

特別版として開催中の2月のクエストダンジョン。今月はチャレンジダンジョンのみとなっており、全フロアスタミナ9で挑戦することが出来ます。

【パズドラ】レア育成素材を大量ゲット! 2月のクエストダンジョン登場!


そんなクエストダンジョンではモンスターがドロップ。消費スタミナが少ないにもかかわらず、お得にモンスターを入手できるのです。
中には転生進化後の姿でドロップするモンスターも存在。1回クリアで終わらせてしまうのはもったいないですよね!

【パズドラ】“裏技”のような美味すぎるダンジョンが登場!? 周回しておけば得する事は間違い無し!


そして今回注目するのは、「2月のクエスト 上級者向け【2】」に含まれる「チャレンジLv10【7×6マス】」。
こちらは今回のために新たに作られたチャレンジダンジョンなのですが……なんとラジエル」がドロップするのです!


天使シリーズの進化素材になる他、本体も優秀な「ラジエル」。
最近は無課金のスキブ6個持ちモンスターなども存在しますが、スキルの速さからラジエルにも出番は存在。そんなラジエルがスタミナ9で手に入ってしまうのですから、まだ作っていない方には今が絶好のチャンスです!



また、他にもチャレンジダンジョンでは様々なモンスターがドロップします。必要なモンスターがいるかどうか、しっかり確認しておきましょうね!


チャレンジLv10【7×6マス】のデータはこちら!
【パズドラ攻略】チャレンジダンジョンLv10 2月のクエスト【2】 攻略データ


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA