【ポケモンGO】実は最強クラス火力の持ち主! キングラーだけでバシャーモと戦ってみた結果!!



2月14日13時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催されている「旧正月イベント」中にキングラーを大量に集めておくべし! だって超強いから!!!

キングラーがめちゃくちゃ強いのをご存知でしょうか

トレーナーの皆様。旧正月イベント(2月14日13時まで開催)は楽しんでいますか?

メガギャラドスのエナジーを集めたり、強力な伝説ポケモンであるラティアス&ラティオスのレイドバトルを周回したり、ラブラブカップに情熱を燃やしていたり、色違いギャラドスを狙ったりと、それぞれのトレーナーさんが自分の目標に向かっていろいろな努力をしていることと思います。

そんな中で今回あえて注目するのが野生でも大量に出現しているクラブです。

▼複数出現している様子を見かけることもしばしば。


▼色違いを狙っているならまだしも、まぁいいやとスルーしてしまっているトレーナーさんも多いのではないでしょうか。


実はそれ超もったいないです。

だって…。

進化後のキングラーはみずタイプでも最強クラスのレイドアタッカーなんですから

▼この大きなハサミでみずタイプが苦手なレイドボスを粉砕できるんですよ。かっこいいですよね。





Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA