【モンスト】「神農」狙いでオリトラ100連! やべぇ…星6キャラめっちゃでた! 【オリエンタルトラベラーズ】



モンストで2/12(金)に開催のガチャ「オリエンタルトラベラーズ」より新登場した「神農」「西施」を狙って、攻略班ブラボー成田が100連引いた結果をご紹介します。

神農と西施は引くべき? ガチャ「オリエンタルトラベラーズ」の当たりランキング!

うまく表示されない方はここをタップ!

サムネ


オリエンタルトラベラーズ100連引いてみた

どうも攻略班ブラボー成田です。
「オリエンタルトラベラーズ」に繁体字版の限定キャラ「神農」「西施」が追加されたので、ガチャを100連してみました!
その結果をご紹介していきます。

どちらも欲しいですが、特に「神農」は同日2/12に初降臨した【超究極】弓虎姫のギミック適正ということで絶対欲しいですね。
※執筆時は弓虎姫に挑む前なので、適正キャラじゃなかったらごめんなさい。

そんなわけで、メインで80連、サブ端末で20連の結果をさっそくみていきましょう〜。
※ブラボーは普段から4端末でプレイしております。

メインで80連(星玉2連)

10連目

まずは10連目。

1コロコロ


コロコロコロ。
確定演出はありません。

1


1個目で「ゲンナイ」をゲット。

2


3個目で「アルキメデス」をゲットして、10連目はフィニッシュ。

3


そして星玉が溜まって、コロリ。
とりあえず、ここで「神農」か「西施」のどちらかが来て欲しいところ。

さぁだれが来るかっ!

4


ッ! 眩しい!

5


うおおおおお!

マジで来ちゃったよ!
神農」ゲット!

シンキングタイム

6


1番引きたかった「神農」を10連+星玉で引けたけど、「西施」はどうしよう。

正直、サブ端末を含めると、「西施」以外のオリトラ限定キャラを所持済
ここで無理に引きにいく必要はあるのだろうか……

「西施」は木属性だから、適正となるのは水属性のクエストが多い。

ん? 次の【轟絶】は水。
しかも「西施」はスピードアップを持っていたり、大号令SSを持っていたりと、もし高難易度クエストでハマればかなり強いはず!

本当に次の水轟絶で適正となるかは不明ですが、持っておいて損はないはずっ!

よし! 引こう!

20連目

7


2個目で「ルビー」をゲット。

1 止まる演出


そして止まる〜!
これは「西施」でしょ!

8


「ワールド」!?

「ワールド」を持ってる皆さんにとっては「うわぁブラボー止まる演出来たのに、残念だったな。」
なんて思ったと思いますが、僕に取っては超・超・超嬉しい!

確かに現在では使う機会は少ないですが、始めた頃からずっと欲しかったんです。
だって7年もプレイしてて、しかも恒常排出キャラなのに引けてないって結構すごいですよね(笑)

9


そんなわけで、20連目では思い入れの強い「ワールド」をゲットできてちょっと満足。

30連目

10


30連目は「ダイヤモンド」「リチャード1世」

いや、というか星5−6率めっちゃ良いんですけど(笑)

40連目

11


40連目は「アレス」「張飛」をゲットして〜……

1 止まる演出


はい、止まった!
これは「西施」なはず!

というか、もう気がついたら40連もしちゃってるから、
そろそろこの辺で出て〜!

12


「テンペスト」をゲット!
限定キャラだけど、こっちじゃないんですよ〜。

13


40連目の結果はこちら。
まぁでもメインでは持ってなかった限定キャラだし、良しとしましょう!

50連目

14


50連目は爆死。
ここまで良い引きしてましたからね〜……




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA