急速充電&MagSafeに対応したワイヤレス充電スタンド『DOIT Mag』



iPhone12シリーズで標準搭載されるようになったMagSafe。この機能の一番のメリットはiPhoneを使いながら、ワイヤレス高速充電が出来ることです。
今回は、磁気吸着式ワイヤレス充電スタンド「DOIT Mag」をご紹介します!

「DOIT Mag」

 
「DOIT Mag」は、iPhone12専用に開発された高速充電スタンドです。いちばんに特徴はなんといっても強力な磁力でピタっとくっつくこと。従来の挟む方式のスタンドと比べ、手軽に使うことができ、見た目もスマートです!

磁気ワイヤレス充電で利便性UP!

スマホを置くだけで充電できるのがワイヤレス充電器。また、15Wの高速充電に対応しているので、充電時間を短縮できます。
「DOIT Mag」には強い磁気吸着機能を搭載しているので、スマホをワイヤレス充電器に置くだけで吸着できるので便利です。今までのワイヤレス充電器は固定しないといつの間にか充電されていなかったりしましたよね。しかし、この充電器ならスタンドとして横置きでも縦置きでも使うことができます!


3本のアームで、高さ420mmまで自由に調整が可能!

高さや角度の調整は、3本のアームで自由に行うことができます。高さは420mmまで、傾斜角度など自由にコントロールできるので、自分にあった高さに調節可能です。また、使用しない時は場所を取らずにスッキリ収納することができます!

 

様々なシチュエーションで活躍

位置や角度、アームの長さを自由にコントロールできるので、様々なシーンで利用することができます。自宅やオフィス、カフェでの仕事や勉強はもちろん、テレビ会議の時もスタンドとして大活躍してくれます。また、動画視聴や映画鑑賞などのスタンドとしてや、ゲームをする際の充電器としてもGOODです!


まとめ

今回は、MagSafeで急速充電対応の磁気吸着式ワイヤレス充電スタンド「DOIT Mag」を紹介してきました。iPhone12シリーズで搭載されたMagSafeを最大限活用できる充電スタンドですね!
この製品は2021/03/15までGREEN FUNDINGにて支援を受付中です。先着予約割引もあるようなので気になった方は、お早めにチェックしてみてください。

「DOIT Mag」の詳細はこちら→iPhone 12シリーズユーザー必見!
置くだけで急速充電可能、磁気吸着式ワイヤレス充電スタンド「DOIT Mag」

画像はGREEN FUNDINGより

(文:一之瀬しの。)




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.