【パズドラ】MARVELコラボ“全登場キャラ”が判明!? あの大人気キャラも参戦が決定!!【マーベルコラボ】




「MARVEL」コラボの新イラストが公開!

「MARVEL」コラボガチャにて新たに参戦するキャラクター、及び発表済みのキャラクターの全進化形態イラストが公開されました。
非常に多くの内容が公開されましたので、この記事ではパズドラ公式Twitterで公開された物を確認していきましょう!


新規参戦キャラその1

まず初めに公開された3種キャラクター!
「アベンジャーズ」や「X-MEN」から入り乱れて登場しているのは、オールスターのようで壮観です。
しかしX-MENは「サイロック」のように、日本の武器を使うキャラが意外に存在していますよね!

ブラックパンサー


サイロック


ロキ


新規参戦キャラその2

続いては「ダーク・フェニックス」「キャプテン・マーベル」など、発表済みキャラの進化形態が公開。
原作で超強力な能力を所持するキャラクター達がですが……

どうしても目が行くのはキャプテンアメリカですね……!

最高にカッコいいイラストで早く使いたくなります♪

ダーク・フェニックス


生ける伝説・キャプテン・アメリカ


キャプテン・マーベル【バイナリー】


新規参戦キャラその3

続いてはスパイダーマンの関連が3人。それに加えデッドプールと、新規参戦キャラクター達となっていますね!

仮にマーベルを知らなかったとしても、「スパイダーマン」を知っている方は多い様子。これによって更に多くのプレイヤーさんが楽しめるコラボとなりますので、嬉しい参戦だと言えます!
マーベルの敵側とされるキャラは、どれもカッコよく魅力的なのでヴェノムが登場したことも本当に最高です♪

スパイダーマン


デッドプール


ペニー・パーカー


ヴェノム


この他にも、まだまだ……!

公式Twitterで発表されたキャラの他にも、恐らく全ガチャキャラクターの進化形態が公開されておりますので、是非公式サイトにて確認してみましょう♪
性能に関しては2/19(金)の「パズドラ公式放送~9周年記念生放送~」などで発表されるとの事。これだけの数が一挙に発表されるのでしょうか!?
また、恐らく存在しているであろうダンジョンに関しても情報は無し。こちらでも新たなキャラクターが登場するのか気になるところです。

……これは、ますます公式放送当日が楽しみになってきましたね~!

▼9周年記念公式放送の詳細はこちら
【パズドラ】『二宮和也さん』がついに登場決定!! 熱すぎる9周年記念放送の情報が公開!!

現在公開されているキャラクター達

各進化形態のイラスト確認は公式サイトにて!


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA