【モンスト】初ゲ確定ガチャを5連引いてみた!! 今月も言わせて欲しい「ありがとう」と。【未開の大地】



モンストの特別クエスト「未開の大地(みかいのだいち)」で、報酬としてゲットできる「初獲得星6確定ガチャ玉」。
攻略班ブラボー成田とおもちが、さっそくガチャを引いてみました!

サムネ


ブラボー成田の結果

いつも通り、4端末分の結果をご紹介します。
(ブラボーは普段から4端末でプレイ)

以前までは「モヘンジョダロ欲しい〜」なんて、よく言っておりましたが、
最近、サブ端末でゲットすることができました。

モヘンジョダロ


というか、「モヘンジョダロ」はそもそも「拠点11を楽にしたい」という気持ちがあって欲していたんです。
最近ゲットして「やったー!」なんて思っていたんですが……今月「拠点9」からスタートだったわけで……来月が「拠点10」から、そしてその次が「拠点11」からスタートってことは……
あと2回しか使えないんかい!

まぁそんな「モヘンジョダロ」は【超絶】阿修羅廻ででも使うとして。(多分やらないけど)

今回の狙いは、完全にマルタ!

マルタ


現在ではメイン端末と、1台のサブ端末で所持しておりますので、
残りのサブ端末でも引きたい!

そろそろ「マルタ」に変わるようなキャラが登場してもおかしくないので、ちょっと急ぎたいです(笑)

メインの結果

1


引っ張って〜……

2


コロリンチョ。

メイン端末ってかなりガチャを引いてるので、初ゲガチャを引くと高確率でここ2年くらいに登場した新し目のキャラが出るのでワクワクするんですよね〜。

さぁ今回は誰でしょうか〜……

メイン


鄧艾(とうがい)をゲット!

「王元姫」や「司馬昭」と同じ「三国志V」のキャラですね。

サブ端末で持っているので、たま〜に使うことがありますが、
パワー型のわりに、友情コンボに「スクランブルレーザー L」を持ち、
アビリティ「友情ブースト」を持つので、意外と友情火力が高いんですよ。

対応ギミックが重力・ワープの頻出ギミックなので、使う機会は今後ありそうですね。
ここで引けてよかった!




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA