【パズドラ攻略】汎用型『アイアンマン × ペニー・パーカー』最強テンプレ編成! おすすめのサブもチェック!!




汎用型『アイアンマン × ペニー・パーカー』の最強テンプレ編成をご紹介!
テンプレ編成はもちろんのこと、編成の特徴やおすすめサブも紹介しているので、ぜひ参考にしてくださいね。

最新のテンプレ編成はこちら!

『パズドラ』最強テンプレ編成まとめ『パズドラ』最強テンプレ編成まとめ

「どんなリーダーを使えばいいかわからない・・・」という方は、現環境の最強キャラが一目でわかる『最強キャラランキング』をご活用ください!

『パズドラ』最強キャラランキングまとめ最新版『パズドラ』最強キャラランキングまとめ最新版


アイアンマン × ペニー・パーカー テンプレ編成

覚醒バッジ:
 HP15%アップバッジ

↑↑↑アシスト↑↑

どんなパーティ?

『圧倒的な無効貫通火力。潤沢なドロップ生成スキルにより、安定して立ち回り可能なパーティー!』

「HP2.3倍」「ダメージ軽減」「コンボ加算」「固定ダメージ」と、圧倒的リーダー性能を持ったアイアンマンを主体とし、唯一欠点となる「回復力」をペニー・パーカーと組むことで補っています。
また、両者ともに軽減の条件が「6コンボ以上」と欠損などに左右されません! 耐久力も抜群なので、かなり安定した立ち回りが可能となっていますよ~。

また豊富なドロップ生成スキルに加え、操作時間延長、エンハンスなどサポート効果も多数組み込まれており、対応力も抜群となっています♪

耐性に関しても全てを完備しているため、かなり隙の無い内容といっても過言では無いですよね!
非常に強力で快適な編成なので、是非作成して使ってみてください。

あと通常は代用に関してはラストに記載するのですが、一見入手が難しすぎるものなのでコレだけ先に……。
「デッドプール武器」2体は「スキブ + 毒耐性4個武器」「スキブ + 暗闇耐性4個武器」で代用可能となっています。


↓裏・修羅の幻界『裏魔門の守護者』に挑戦する場合の序盤の動き。

▼1F
1:ペニーのスキルを発動
2:ポロネのスキルを発動
3:アイアンマン2体のスキルを発動
4:クリスマスグレモリー(リナ武器)のスキルを発動
5:火の全体攻撃を含む、全力コンボで突破

▼2F
・ルシファーで2ターン稼ぐ

▼3F
1:リュウメイのスキルを発動
2:アイアンマン2体のスキルを発動
3:全力コンボで突破

▼4F以降
基本的にはアイアンマン、リュウメイのスキルを駆使して進行していく。
その他はアシストスキルを溜めておいて問題無いが、クリスマスグレモリーは適度に使用しておく事をオススメする。

※編成内容に関しては、「裏魔門の守護者」を基準に作成しております。ご了承ください。


攻略班のおすすめサブ!

おすすめサブ1:色欲の邪鍵

kintoki1
キントキ
裏魔門に挑む際には「操作不可耐性」は必要無いため、リナ武器は他の「スキブ + ヘイスト武器」でもOK。その際、本人は火力役ではなく火力補助役である特性を生かし、クリスマスグレモリーに「色欲の邪鍵」を付けるのは非常にアリ。火の複数コンボでも、列でも火力が出せるようになるため、立ち回りの幅が広がりますよ!

色欲の邪鍵


おすすめサブ2:禰豆子


BRAKER
クリスマスグレモリーの枠は、禰豆子でも問題ありません! ……というより禰豆子の方が良いという場面も多いでしょう。ここは代用というより使い分けなので、好みの方を選択して編成しましょうね。ただし禰豆子の場合「お邪魔耐性」を他の場所で補う必要が出るため注意です。

鬼化・竈門禰豆子


おすすめサブ3:ソー武器


だーす
スキブは多少過剰に盛られている為、1枠程度であればスキブを含まない武器にしてもOK。その際「伊之助武器」を「ソー武器」や「スパイダーマン武器」など、「属性・ダメージ吸収無効」が可能な物に変更するのも良いですよ~!

ソー【コミックカバー】


その他のおすすめサブはこちらから!

『パズドラ』最強キャラランキングまとめ最新版『パズドラ』最強キャラランキングまとめ最新版

最新のテンプレ編成はこちら!

他のキャラを使った最新の編成や、他リーダーのテンプレ編成が気になる方は、こちらから!

『パズドラ』最強テンプレ編成まとめ『パズドラ』最強テンプレ編成まとめ

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA