【モンスト】超獣神祭100連したら確定演出が! これはアルセーヌがクルセーヌ!?



本記事は、モンストで2月27日(土)から開催されているガチャ「超獣神祭」を、
モンスト攻略班ブラボー成田が100連しましたので結果をご紹介します。

サムネ


「アルセーヌ」狙いで超獣神祭100連!

どうもみなさん。
年始から登場した「アルセーヌ」をいまだに未所持の攻略班ブラボー成田でございます。

アルセーヌが登場してから約2ヶ月が経過し、
「アルセーヌを持っていなければクリアするのが難しい〜」なんてクエストはまだ登場しておりませんが、かなり楽になったクエストも多いみたいですよね。

サムネ


「アルセーヌ」が壊したクエストをチェックしてみた。やっぱり強いぞこのキャラ!!

今後アルセーヌ抜きでは、難易度がかなり高いクエストの登場もあり得るかもしれないので、
そろそろ僕もアルセーヌが欲しい!

そんなわけで、2月末の超獣神祭は100連いっちゃいます〜!

メインで40連

ではまずはメイン端末で40連いってみよう!

10連目

まずは10連目。

1コロコロ


コロコロ。
確定はナシ。

3


爆死!
先日までガチャの調子がよかったと思ってたんですけどね……
超獣神祭との相性は良くないみたいですね(笑)

20連目

2


20連目では「ニーベルンゲン」「諸葛亮」をゲット。

30連目

1


30連目では「スクルド」「シリウス」をゲット。

40連目

さぁこの端末ラストの10連。

4


気合を入れて引っ張っ……

4


っ!?

5


ってありゃ?

6


キタキタ確定演出!
絶対にアルセーヌを引くんや!

7


パリンパリンと割れ上段では限定キャラの姿がなし。
下段に注目!

ちなみに超獣神祭限定で未所持キャラは「アルセーヌ」のみ。
止まったら激アツです。

8


なんて細かいこと話してると、「アミダ」さんがこんにちわ。
ごめんなさい、アミダさん。あなたじゃないです!

でもまだ卵は4個ある! 諦めない!

9


あと2個っ……!

10


はい。ダメ〜。

「アミダ」は2体目だったので、進化・神化両方使えるようになったと思えば良いか。
(全然良くないけど。)




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA