【スシロー】いちごにキュンです♪ パフェやティラミスなど季節の新スイーツ食べてきた!



スシローにて3月3日(水)より「いちごにキュンですパフェ」をはじめとした季節のスイーツが登場。回転寿司とは思えない、思わずキュンとなるスイーツをさっそく食べてきました!

【スシロー】「いちごにキュンですパフェ」登場


3月3日(水)より旬なフレッシュいちごを贅沢に使用した、恋する春に心ときめく“胸キュン”スイーツ「いちごにキュンですパフェ」が登場。また、同日よりキャラメル好きな新パティシエ考案の「ソルティーナッツのキャラメルパフェ」や、濃厚なチーズがたまらない「濃厚チーズカタラーナ」、“べつばらクリーム”シリーズの「とろーりクリームティラミス」も期間限定で登場です。

  • いちごにキュンですパフェ
  • ソルティーナッツのキャラメルパフェ
  • 濃厚 チーズカタラーナ
  • とろーりクリームティラミス

いちごにキュンですパフェ 330円+税

販売期間:3月3日(水)~

チーズをふんだんに使用した濃厚なストロベリーチーズケーキアイスと、甘酸っぱいいちごアイス、いちごのムースやソースと、 いちごをたっぷりと組み合わせた、いちご好きの方に必見の、心がときめいて“キュン”とするスイーツ。

このストロベリーチーズケーキアイスがめちゃめちゃおいしい!スシローのアイスのクオリティの高さには毎回驚きます。アイス屋さんやってほしいくらい。フレッシュいちごもストロベリーアイスも甘酸っぱくて“キュン”となる味。ネタっぽいネーミングですが、ガチ恋なパフェですよ♪


ソルティーナッツのキャラメルパフェ 300円+税

販売期間:3月3日(水)~

キャラメルアイスやキャラメルゼリー、ヘーゼルナッツムースを使用したほろ苦さと甘みのあるパフェにミックスナッツをトッピングしました。香ばしさと塩味のあるミックスナッツとキャラメル風味のアイスを一緒に食べることで塩キャラメルのような味わいを楽める新作パフェ。スシローカフェ部の新パティシエ月輪ひかりさん考案とのこと。

ナッツと一緒に食べたり、アイスと食べたり、キャラメル+“何か”を色々楽しめるパフェ。トッピングのナッツが香ばしくて食感も味もいい。なによりキャラメルアイスがめちゃめちゃおいしいんです。やっぱスシローってアイスうまい!


濃厚 チーズカタラーナ 180円+税

販売期間:3月3日(水)~

スシロー定番スイーツ「カタラーナアイスブリュレ」に、“濃厚なチーズ”のコクと旨みがたまらない「濃厚チーズカタラーナ」が期間限定で登場。

お寿司の後に食べるのにちょうどいい小ぶりサイズのアイススイーツ。冷んやりとしてて食後の口にぴったりなんですよね。味は卵とチーズの味がめっちゃ濃厚。本体の濃厚ねっとり食感に表面のパリッとしていてアクセント♪


とろーりクリームティラミス 300円+税

販売期間:3月3日(水)~

“スシローカフェ部”が誇る“べつばらクリーム”シリーズ商品の「とろーりクリームティラミス」が再登場。ティラミスムースはニュージーランド産のマスカルポーネと、オーストラリア産クリームチーズをブレンドしてチーズのコクを出しながらも、ふんわりとした味わいに。

スシローおなじみ“べつばらクリーム”は甘すぎなくてミルク感の強いコクあるクリーム。ふわふわのティラミスムースにとろとろの“べつばらクリーム”は天国食感!口の中が一気にメルヘンになります♪でも味は甘すぎなくてちょっぴち大人♪軽いので食後にもピッタリですよ。


回転寿司のスイーツとは思えないほど毎回クオリティの高さに驚かされるスシローのスイーツ。今回の期間限定スイーツも期待を裏切らない味なので、食後に甘いものが欲しくなったらぜひ♪

■開催中の『とろとろ祭り』全メニュー紹介はこちらの記事で
【スシロー】史上初『とろとろ祭』開催!! 大とろ、肉とろ、とろ旨ネタが大集合!! 3月3日〜

公式サイト:株式会社あきんどスシロー|TOP|回転寿司

※一部店舗では品目・価格が異なります。
※商品はなくなり次第終了となります。
※写真はイメージです。
※状況によりお持ち帰りのみの営業、または営業時間の変更がございます。

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA