【パズドラ】超限界突破2体分の素材をゲット! 3択! 週末チャレンジ ダンジョン構成を調査!





3/6~3/7の48時間限定で『3択!週末チャレンジ!』が開催中。
この記事ではダンジョンに挑戦した様子をお届けします。どの階層にどんなモンスターが登場するのか? 挑戦の参考にご覧ください!

3択!週末チャレンジ!

クリアできるのはどれか1フロアだけの特別なダンジョンが週末限定で登場。クリアすればフロアに応じた報酬がゲットできます!

やはり今回回収したいのはスーパーノエルドラゴン×10ですね。レベル120を目指すならいくらあっても足りない素材。今後実装されるモンスターを考えても、多く持っておくに越したことは無いでしょう。

【フロアごとのクリア報酬】


というわけで、今回も最難関の壊滅級を調査。
早速ダンジョンに挑戦していきます!

ダンジョン構成を調査!

壊滅級ということで、開幕から全力でギミックが飛んできます。スキルや耐性をしっかり積んでいきましょう。


4Fのドゥルガーはダメージ吸収を使用。このタイミングでダメージ吸収無効が使える編成が理想ですね。


6Fのクロノスも操作時間減少を使用。操作時間ギミックに対する対策は必須級です!
スキルで上書きする場合は、小回りの効くスキルを選択しましょう。


8Fのミカエルは先制ダメージ無効を使用。長引くと横1列ルーレットなどかなり厄介なギミックを飛ばしてくるため、1ターンで倒せるようにしたいところ!


ボスはニムエ。またも操作時間減少が飛んできます。


加えて超根性時には2マスルーレットを生成。操作時間をしっかり確保して、倒せるよう準備をしておきましょう!


クリアすれば素材がメールボックスに届きます。受け取り忘れることの無いよう注意です!


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA