【モンスト】オニャンコポン狙いで激獣神祭を40連! 開始直後に最速で引いたら、とんでもない結果に



モンスト(モンスターストライク)で3月10日(水)まで実施されている、ガチャ「激・獣神祭(げきじゅうしんさい)」。
今回から新限定キャラの「オニャンコポン(CV.悠木碧さん)」が排出対象となりました。
本記事では攻略班のアルトが、2端末で合計40連を引いてみた結果をお届け!

オニャンコポン狙いで、激・獣神祭を合計40連!

モンスト激獣神祭40連


まずはサブ端末で30連! はたして神は微笑むのか?

モンスト激獣神祭ガチャ



やってきましたね、「激・獣神祭」
新限定キャラの「オニャンコポン」が欲しいです!
あと、ついでに閻魔まほろば、そしてラプラスも一緒に狙ってみたいと思います。(強欲)

激・獣神祭ガチャ10連目!

モンスト激獣神祭ガチャ



コロコロっと。

確定演出は……無し。

まぁ確定が無くともオニャンコポンさえポンポンと出てきてくれたら、それで良いんですよ。

さぁ結果は?



爆死!

ま、まぁ最初は厄落としですから……。
ここで悪運を捨てることで、次から神引きをするという計画ですよ。はい。

激・獣神祭ガチャ20連目!



爆死!(二度目)

まだ「厄」を落としきれていない……のか……?

いやいや、次こそは!

激・獣神祭ガチャ30連目!



やっと★5キャラの「張遼」が登場。いいぞ!

さぁ、ここから巻き返し!
残り全部の金卵が限定キャラでも、私は一向に構わん!

そして結果はこちら。



結局、張遼だけでフィニッシュです。

ちょっと待って。この端末、壊れている!(※壊れてません)

どうにも今日は運が悪い。
ここで追うと大ヤケドしそうな予感がしたので、一旦ここでストップ。

また「覇者の塔」を登ってオーブをゲットしたら、改めてチャレンジしたいと思います。

最後に、メイン端末に切り替えて10連だけ引いてみた

モンスト激獣神祭ガチャ


やっぱり諦めきれないので、メイン端末でも10連だけ引いてみようとおもいます。

モンスト激獣神祭ガチャ


コロコロ……。

確定演出、出ませんね〜。

さぁ結果は?



「ジュリエット」と「シリウス」をゲット。

う〜ん……2体とも結構、持っているんですよね……。

今回は個人的に、ちょっとイマイチな結果に終わってしまいました。

この記事を読んでくださった方の所には、オニャンコポンがやってくる事を願います。

そして本当にオニャンコポンが出たら、私にも出るように祈ってください。どうかお願いします!

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事

この記事も見られてます

モンストの最新情報はこちら




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA