【パズドラ】最新環境での一番人気キャラが判明! 今週の人気モンスターランキング!




2/28〜3/6の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!

それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

※1〜10位(3月7日現在)

第10位

蛇神・千石撫子

第9位

恩讐の退魔師・セイナ

第8位

超転生ホルス

第7位

アイアンマン【ハルクバスターアーマー】

第6位

ペニー・パーカー【SP//drスーツ】

第5位

キャプテン・マーベル


第5位は「変身前キャプテン・マーベル」! 光属性の現状最強リーダーですね!
圧倒的に便利な変換スキルや、覚醒の「光コンボ強化」による想定外の火力……。強いだけでなく斬新さも兼ね備えており、使っていて楽しいリーダーとなっています。

第4位

奸計の陰陽師・ミカゲ


第4位は「変身後ミカゲ」。単純なスペックは間違いなくパズドラNo.1!
先日実装された新ダンジョン「機構城の絶対者」にて大活躍中。火力も耐久力も高いミカゲは、難易度が上がれば上がるほど輝きますね~。
パズルこそ難しいですが、それだけの価値はある性能と言えます♪

第3位

ホウテンの式札


第3位は「リュウメイ武器」。超強化を受けた武器ですね~!
「スキルブースト + 悪魔キラー」というだけで十分に優秀にも関わらず、スキルでは「消せないドロップ、バインド、覚醒無効状態とHPを全回復」「2ターンの間、3コンボ加算」とやりたい放題。
ギミック対応力はトップクラスの武器となっています!

第2位

去私の退魔師・リュウメイ


第2位は「変身後リュウメイ」! 武器に続き本体もランクイン。
とんでもない量の効果を持ったスキルにより、特に付与効果を持たないリーダースキルをカバー。安定感であれば現状トップに近いキャラとなっています。
ミカゲと違い、パズルもL字さえミスをしなければ良いというのが嬉しいですよね~! 色の指定が無くなったのも本当に最高です。

第1位

キャプテン・マーベル【バイナリー】


そして堂々の第1位は「変身後キャプテン・マーベル」!
変身前もランクインしていましたが、もちろん変身後も。 流石の人気となっていますね~!
その快適さから使用されているダンジョンの幅は非常に広く、汎用性が高いのも嬉しいところ。また敵のHP・防御力が急上昇している現在、光か闇属性である事も強さの大きな要因の1つと言えます♪


まとめ

今週のランキングは、まだまだ光属性が大人気! 最新ダンジョンである「機構城の絶対者」ではミカゲが最も流行っているように感じられますが、流石に超高難易度であり、挑戦しているプレイヤー数も限られそうですからね。総合的な人気キャラはキャプテン・マーベルとなったようです!
6位以降に関しては、本当に様々なキャラがランクインしています。しかしどれも環境トップクラスのキャラが揃っているので、「“総合”最強ランキング」の影響となっているようにも感じられますね!

ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら




Be the first to comment

Leave a comment

Your email address will not be published.




CAPTCHA